PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:武器だけは上位の火力で。

昨日は黒猫さんとフレとで3人PTを。
ソロで採掘していたところに二人がオンになったのでメールして合流。
二人が合流しても火山やら沼地やら密林に連れまわして僕はひたすら採掘採取ww
まぁそれもどうかと思いますが・・(^^;
上位序盤はとりあえずピッケルオンラインってことでw

それでやっと作れたのがメテオバスター。
下位の愛銃メテオキャノンの後継で攻撃力312(Lv5)と
上位でも十分?な火力を実現です。

WS000062.jpg


あと作りたい銃っていうとラオ砲・皇とデュエルキャスト改
クイックキャスト改、グラビモス・ロアってところでしょうか。
まぁそのガン用の装備が全くないのでグラ・ロア、ラオ砲あたりは
作ってもまだ用途がありませんがw
クイック・改とデュエルはそのままで相当スペックが高いので
貫通強化や装填数UP、通常強化あたりに耳栓着ければいい感じ。
まぁクイックとラオ砲はまだ相手がいなくて作れませんが(笑)

途中黒猫さんのフレも合流して上位ヴォルガノスに。
初ボルガノスはフライングボディプレスでおれが一撃死x2という悲惨な結果で
諦めて石炭を納品してサブクリしましたよ、、と。
ちょっと防具をマジメにそろえないとまずい感じですね(笑)

黒猫さんのフレが落ちたあとでMHF初ラージャンに。
レウス装備にメテバスという真っ赤な装備で
某赤い人張りに「当たらなければどうということはない!」と
(いやまぁ1,2発ガードしましたが・・)
ひらりひらりと回避しながら貫通弾をガツガツと撃ち込み討伐。
いやぁ、ラージャンは楽しいですの。
今度ヒマあったらソロで行くか~って具合ですの。

WS000061.jpg

フレがダオラ大剣で来たので尻尾も切って角も折っての討伐。
銃で行くと部位破壊は相当難しいのでそこは嬉しい限り。

さて、、採掘してくるか・・・


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 17:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんわ~
ヘビィも着々と集まってるみたいで・・・
上位のいろいろ楽しみにしてますよ~
黒猫さんとラージャンですか~
黒猫さんのサイトで詳細は大体見ました~
ラージャンをひらり、ひらりと回避ですか~
いいですな~
そういう風にできるように努力はしてますが・・・
まぁ、まだ僕はいまいちといったところですね~
そして、ラージャンも討伐~
さすがです!!
次はなにがくるか楽しみです
でわ~

| 疾風 | 2007/08/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

やぁ、F面白そうだなぁ・・・ww
やりたいんですが、ウチのPCのスペックだとチト厳しいんですよねww
金もかかるし・・・。

自分はMH2をやってたんですが、HRに関しては同様の物と考えると、一週間で上位はやばいですねww
ちなみに、2の時は最高999でした。
廃人街道まっしぐらが上位にいけば、少しペースダウンかと思えば、全然変わらないじゃないですかww

ヴォルガノス、動画で見ましたが、P2のときのティガほどやりごたえはなさそうですね。
実際やったわけではないので分かりませんが・・・ww

| シンノスケ | 2007/08/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

☆疾風さん
こんばんは、疾風さん
ヘビィ、まだ3本ですよw段々集めていきたいと思います。
ラージャン楽しいよラージャン。
「じゃぁ金獅子で」とリクするとフレに「ktkr」といわれ
黒猫さんに「何というスパルタ」と言われますがw

次は何でしょう。キリンが着てるらしいんですが・・


☆シンノスケさん
こんばんは~。Fは・・まぁまぁです(笑)
ワイワイやってるのでそれは楽しいですけどね^^
P2ndやPのバランスはとてもよかったですねー。
個人的にはゲームとしてはあっちのが全然上かと。
スペックは厳しいですね、金はまぁたいした金額じゃないですが。

ドスやってましたか~。うん、1週間で上位はヤバイと思う(笑)
999まであるのか・・Fはどうなんだろう。
でも50以上はそうそう変わらなさそうな雰囲気がひしひしなので
どうなんでしょうね。
いや、最近は採掘してたりなんでHRUPのスピードは
少し落ちてますよ。ペースダウンペースダウン(笑)

ヴォルガノス、やりごたえというか・・楽しさが見当たらない。
とりあえず強いんですがねー・・隙が少なすぎて硬くてタフらしいので
もうどうすればいいのやら(笑)


ではまた

| J.J | 2007/08/31 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/300-087a5d5d

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

