PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くことがない

いや、正直書くことがない。
理由は僕がまだMHP2を持ってないからですorz

MHP2の情報は結構いろいろ出ていますね。
MH2からの変更点、例えば
・ランスの長さが戻った
・ガンランスのロマン砲の強化(冷却時間は長くなった模様
・新飛竜と未公開新飛竜情報
・新武器、新装備情報
などなど。でもそれでみんな書いてるのよね・・・


僕は僕のプレイ日記をマッタリ?と書いていく予定なので
ちょっと発売までは寂しいのです。
みんなと同じ日記書くのも寂しいのです。

でもあと2日!!
すげーワクワクしてます。
朝1ダッシュです。実はPSPの通信機能が調子悪いのは欝です。
メンテナンス出すためにもう1台買うべきかなー(マジな話。


22日以降のみなさんのプレイ日記、楽しみにしています!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/3-d08320e6

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

