PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:上位突入。

下位ではもう正直やりたいことがあんまりないなぁ・・
ということでHR上げにフレとギザミマラソンを。
ギザミハンターが付きました(笑)

と、言うことでHR30に昇格。あれ?まだ1週間?おかしくね?
最初フレに「廃人なら1週間、速くて2週間、普通で1月前後」と言われ
見事に廃人街道まっしぐらですよ(笑)
まぁHR50のフレと毎日やってれば効率は良いよなぁ・・

WS000046.jpg

HR30試験の砦シェンガオレン。
自分はメテオバスターでフレは火事場ブロスホーンボウ。
お互い貫通と強撃ビンの調合材料を持ち寄って後ろから貫通祭り。
シェンの弱点はラオの頭の中にある出っ張ったところなので
そこに貫通がクリティカルになる距離で撃ち込みまくり。

正直シェンは相当強いと言う噂を聞いていたのですが怯みまくり。こけまくり
一応夜のが弱いってことで夜に行きましたけどね。

WS000050.jpg

サクッと討伐できちゃった(´ー`)
4の時点で残り10分のコールが。大砲撃ってバリスタ撃って
ちょっとしたらシェン撃沈しました。
フレ曰く「多分修正で弱くなった」とのこと。
前はもっと強かったらしい。他ブログさんでもそういう風に書いてたので
実際そうなんだろうなー

WS000052.jpg

試験も終わってちょっとギザミまわしてHR31に。
これで僕も上位の仲間入りです(*´ー`)

う~ん、マッタリとか言ってたのに気がついたら全力疾走な罠。
MMP2ndを買ったときもしばらくはこんな生活だったので
ちょっといい加減体調悪くなってきた・・睡眠時間が・・・(--;

上位行ってチラッと上位クエやって昨日は解散。
ただ下位素材や採取採掘をほとんどやってないので素材的には
結構厳しいんだよなぁ・・
あとあと色々苦労しそうです(^^;


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太字の文

| 道草のアイルー | 2007/08/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

↑荒らしですかね?

とうとう、上位に入りましたか~
おめでとうございます~
廃人街道…そんなの気にしてたら、できなくなりますww
これまでどおり、廃人街道をww

HR31から上位ですか
なるほど~、MH2では、というか、MHFでもですが
HRは最高が50ですか?
それ以上もあるのですか?
MHPと2ndしかしてない僕には
なんか、ものすごい数字なんですが

とりあえず、頑張ってください~
でわまた~

| 疾風 | 2007/08/29 17:52 | URL | ≫ EDIT

上位入りおめでとうございますー。

ってシェン2人で倒したんですかッΣ(´∀`;|||)
やっぱ弱くなってんのか、お2人の友情パワー炸裂なのかは分かりませんが、いやはや、凄いですね。

まぁ、上位に入ったならここらで少しギアを落とすのがいいかと思われます。ゲームで体調不良はマズイ(笑)
上位に入っても結構下位のお世話になることが多いですし、普通のクエなら行けないのもないですしね。
これからまったりこけば良いかと思います~。
HRはお金稼ぎでギザマラでもしてればry

| 黒猫 | 2007/08/29 19:30 | URL | ≫ EDIT

☆疾風さん
なんでしょね?上のヤツw後で削除しておきます
ねぇ、、廃人街道まっしぐら。。
そろそろ自重せねば体調がwww

MH2はよくわからないけど50以上あったような気がします。
MHFは今のところまだ50までで今度の5日に50以上解禁になるはずです。
PとかP2ndのHRとは全く発想が違うので
わけわかんない数字ですよね(笑)
Pとかので良いと思うんだけどなー

☆黒猫さん
ありがとうですー

フレ曰く、弱くなってる・・らしいです。僕はわからないw
討伐ムリだから撃退でって言ってたのにサクッと討伐できて
アレッ?ってな感じです。

そうですねー、ギア落とさないと。
でも止まらないんだよなー(--;気が付いたら朝にw
上位入っても装備のために下位はめぐらないとダメっぽいですね
まぁ仕方ない。
上位でもよろしくお願いしますm(__)m


ではまた

| J.J | 2007/08/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE>(゜д゜)
上位おめでとう御座います~w

1週間でHR31ってどんだけー>ω<ノ
上位に上がると、下位の報酬やHRPが減る何て知らずに上位に上がった人ですorz

それにしてもシェンガオレンを2人ですか~w
ソロにチャレンジしてみたのですが、足壊しで砦崩壊しちゃいました;ω;
やっぱりソロでシェンは無謀なのかな・・・。
きっと来るであろう上位シェンガオレン!!
その時はJ.J先生のソロプレイが拝めるに違いない(マテ

これからも体調を気遣って廃人プレイを続行して下さいね><b

| Sacrament | 2007/08/30 12:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうですw
確かに速すぎた感は否めない。反省はしていないw
そうそう、上位に上がると下位の報酬とか減るんですよね
ちょっぴり悲しい

シェンソロですかー。上位は相当きついかと。街シェンだと思うし。
砦ならまぁなんとかって感じになりそうですけど・・
どうなんでしょうね?
上位ソロとかマジ勘弁ですよ(笑)


ではまたw

| J.J | 2007/08/30 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/299-444004c1

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

