PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF:もうすぐ上位?

昨日一日撮ったSSが一枚も保存されてなくて(´・ω・`)ショボーンなJ.Jですwこんにちは

ちゃんとスクショソフト起動してたと思うんですけどねぇ
ところでスクショですが僕は「WinShot」というソフトを使ってます。
Prt ScrボタンでJPEGでもBMPでも指定場所に自動保存。
便利なのが保存時に勝手にサイズ調整までしてくれること!
基本的にこのブログ用SSなのでブログサイズまで小さくして保存してくれます。
まぁ名前でググればすぐGETできるので興味ある方は是非。

昨日はフレと下位で適当にフルとかレウスとかショウグンを。
電気袋でてこねーとか紅蓮石欲しいって言ってたらフレが
「上位行けば腐るほど出る」との言葉を頂いたので
じゃぁサクッと上位いっちゃうかなーって感じ。
上位行かないとフレに迷惑かけるだけになってしまいますからね

ところで先日作ったガンナー用装備。っても単にレウス一式ですがw

WS000040.jpg

レウス一式にメテオキャノン。頭はチョンマゲが嫌いなので剣士レウスに。

スキルは高級耳栓、見切り+1、貫通強化、自動マキ、龍耐性-20
最後のは(・ε・)キニシナイ!
防御も100くらいは(護符込み)であるので下位では十分ですの。
ガンナーは本当に「当たらなければ・・」を実践できれば
スキル重視や見た目重視も可能なのでステキ☆
つーかまぁ今回はそんなにガチ装備にする気がないというか・・


ところでMHF、期間限定クエの発表がされましたね。
9/5はティガレックス解禁。でもHR51以上(笑)どんだけ~
あと金レイアも出てくるっぽい感じ?

http://members.mh-frontier.jp/information/quest/weekly/frontier.html
詳しくはこのあたりを参照してください。

それにしても金( ゚Д゚)ウマーなスペシャルクエストなんですが
HR16以下orHR41以上じゃないとクエ自体が存在しなくて
17~40の大多数の人はおいてけぼりかYOヽ(`Д´)ノってな感じ。
ドスガレ報酬24000とか行きたかったなぁ・・・(-ー;


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪

| MHF日記 | 16:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今のHR分かりませんが
察するに17~40のところですか?
それでもまだ上位はいらないのですか~
MH2やってないので基準がわからなくて・・・
J.J.さんなら、上位も楽勝でしょうね~

上位で紅蓮石やら腐るほどでるのですか・・・
はじめたときのために役立ちそうです

レウス装備はそんなにスキル付きますか~
あの、強化するとスキルがつくというやつですか?
結構簡単にそのような最高なスキルがつくのですかね~

それでわ~
上位楽しみにしてますね~

| 疾風 | 2007/08/28 17:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、疾風さん
30で試験があって31~上位ですね~。
で、40で試験があって50で黒龍ってな感じです
今30ちょい手前ですw

下位の紅蓮石は結構面倒なのですよ(--;

強化するとスキルじゃなくてスロットが付いて防御があがる感じです。
なのでLv1でもスキルはつきますよー
こんだけつけば結構十分ですw


ではまた

| J.J | 2007/08/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

全身レウスを作ったもののお金が足りなくてSにしてない人ですorz
レウスSの腰が特に好きで改造したい所なんですけどねぇ^^;
ガチンコ装備を先に作らないとPTの方に痛い指摘されるんですよ(極稀に

そんなコンナでスキル重視で組んでます。
【当たらなければ】確かに実践できれば趣味装備で戦場を駆け巡る事も夢ではない!?w

| Sacrament | 2007/08/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです^^
前、広場でJ.Jさんを見かけたのですが、人違いだとものすごく恥ずかしいので、話かけませんでしたw
上位で紅蓮は腐るほどでますねw
もしお会いできたらやりましょうねw
名前はこのままなのです。

| ギルド | 2007/08/29 00:41 | URL | ≫ EDIT

☆さくらさん
こんばんは~
全身レウス?紅蓮石が足りなくてSどころかLv2にすらしてませんが何か?w
レウスSのガンナーの腰はステキです。剣士よりスキ♪
頭は断然剣士ですが(--;

まぁある程度死なない装備作れば正直良いかなーと。
あとは腕でカバー!!できたらいいなぁw
趣味装備ってわけじゃないですが見た目重視スキル重視
防御?何それ?みたいな感じで組むと思いますね
全部OKな装備があればステキですが(笑)

☆ギルドさん
えぇ、見かけたら声掛ければいいジャマイカ!
というか、名前検索&ID照合してメール送ってくれれば
ご一緒いたしますよー
腐るほど出る紅蓮を掘りにいかなければ・・


ではまた

| J.J | 2007/08/29 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/298-109092f4

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

