PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF4日目

MHF4日目です。うん、やっぱり空は白かった(マテ
レイアバサルくらいまではスマート装備いいんですけど
そっから先はさすがにちょいときついですねー。

ってことで装備を作ってみました。

WS000018.jpg

アルバレスト改をメテオキャノンに持ち替えて火力UP!
紅蓮石マゾかったよorz
でも攻撃力264(SD)装填やや速いは素敵です。貫通も4発装填!!
それにレイア装備(頭剣士他ガンナー)で自動マーキング装填数UP毒半減。
防御は60と相変わらず紙同然ですがまぁ仕方ない。。
とりあえず強化に必要な雌火竜の棘が出なくて欝ですよ・・。

できればリオハートにしたいのですがリオハートにすると
スキルがどうなっちゃうかわからないので(装填数は付きそう)
そこらへんの兼ね合いですねー。

ところで昨日は初樹海。
フレと遊んでいたところ、MHP2ndの日々のくろねこさんが声を掛けてくれたのでご一緒。
前々からご一緒してみたかったので嬉しいですねー
でも彼もHR50なのでもうなんか・・ご迷惑掛けっぱなしですね(笑)
ヒプノックにはいっぱい眠らされました(--;

フレと黒猫さんが落ちたので野良をちろっとやってみたんですが
野良はもうなんていうか・・3死上等みたいな(笑)
まぁ防具が鬼高い上に4人でやるとなかなか稼げないし
防具の強化にも素材が必要なのであんまり売れないしと
今回防具関連はかなりきついですねー。武器も高いけど・・

とりあえず入門区になぜか居た上位の人に手伝っていただき
HRが17に!
その人が落ちたあとレイアで3死x3回喰らったり
赤フルフルに3死喰らったりと(一応言って置きますがおれは死んでないw)
弾代が~~~~~(:;)ということになりましたが
まぁわいわいやれるのはおそらく下位のうちだけなので仕方ないw
まったり・・やってるつもりなんだけどなぁ・・おかしいなぁ・・


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 19:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また空が白色に染まりましたか~
これは仕方のないことですからねー

ガンナーは弾代痛いですよね~
野良は痛いですねー
やはり友達とするのが一番ですね~
ガンナーの名誉(?)のために、お金を犠牲にするJ.J.さんに
敬礼っ!

それではまた

| 疾風 | 2007/08/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり酷使してしまいましたか、PC・・・(笑)
グラボ死なないようにしてあげてください(ノ∀`)

しかしメテオキャノン手に入ったようで、おめでとうございます。
下位ではなかなか紅蓮石手に入らないですからね・・・。でも今のペースで行けばその苦しみはすぐ解決されるかと。
上位に行けばまったり出来ますよー(笑)

そして昨日はありがとうございました!
迷惑だなんてとんでもないです~。
逆に自分のほうが迷惑かけてたんじゃないかと、夜も眠れず・・・。
口下手なんで、無口キャラ+空気キャラで申し訳なかったですorz
いつかは、弾代?弾代くらい出してやるよ、なんて事が言えるように今から老後に向けて蓄えておきますねッ(笑)
こんな黒猫でもよければ、また声をかけてやって下さい~。

| 黒猫 | 2007/08/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

☆疾風さん
まぁ・・白くなるよねって位やってるからね(笑)
でも夜中野良はPTが組めればって感じなんで
寝るときは寝ますが・・つかやってて良いのかって感じですがw

ガンナは弾代痛いですね。レイア以上じゃないとちょっと
ペイできないっていうのがもうね。
まぁ仕方ないところです

☆黒猫さん
先日はどうも~。またオンになったら声掛けてください
おかげで色々行けました。
もう少し?経てば僕ももう少し役に立つ&上位にいけると思います。
(このペースだとすぐっぽい:もちっと下位やってもよいけどw)

メテオキャノンは嬉しいですね
良銃&愛銃なので使ってやろうと思ってます。

いやいや、迷惑どころか助かりましたよ^^
また遊んでいただけると助かります。
って寄生は (・Å・)イクナイ!!んですけどね(--;

ではまた~

| J.J | 2007/08/24 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/293-257cbf02

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

