PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF3日目。

( ゚Д゚)ハッ!!気が付いたら5時!?ダメだオレorz

ってな感じでまったりやるはずのMHFもすでにHR12に到達しています。
しかも装備は相変わらずのスマート装備。どんだけだよと(笑)

まぁHR50のフレと一緒に行ってるので野良やるかはかなり楽ですけどね
昨日はちょっと入門区で野良もやりましたが
ちょくちょくと3死があって貫通弾Lv1の840zが露と消えるのは
ちょっぴり悲しい次第であります。

WS000000.jpg

フレとの桜レイアの場面。
怒り突進orブレスで即死w結構緊張感があります。
ちなみにフルフルだと怒り飛び掛りでガードしても即死。さすがにびっくり。

ちょっぴり防具に関してもいろいろ考えなければいけないですね
でも今回フルセットそろえてもあんまりスキルが発動しなかったりするので
見た目とスキルの両立は難しそうなよか~ん(--;

そろそろ近接武器も考えて行きたいと思います。
バインドキューブとか魅力的(*´-`*)


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回の記事と一緒にコメントします
 
そうですね
時間と場所が分からないと始まりませんし~
僕が始めた暁には是非ご一緒させてください~

HR12!!
は、早すぎる
もう、何時間してるんですかww
3日で12って・・・・・・・
ど、どんだけ~
フルフルの攻撃ガードで死亡!!
防御力が問題ですか・・・
まだ始まったばかりですし
じゃんじゃん倒しちゃってください!!
でわ~

| 疾風 | 2007/08/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

おぉ…

早いですなぁ。
ガンナーはスキル的には優遇されてるので、ギザミ一式で見切り+3とか、簡単に装填数UPついたりなかなか面白いですよ^^b
ドンドルマでお会いできたら、声かけてくださいね(*^-')ノ

| たきてそ | 2007/08/24 07:08 | URL | ≫ EDIT

3日でHR12ですか~w
随分飛ばしてますね(☆д☆)ノ

ご一緒できる事を夢見ていましたが・・・。
鯖1だとご一緒できるか謎いですね!!
(ぃゃ私が鯖1に新キャラをゴニョゴニョ)
私の友達もスマート装備でくっついて来ますが確かに紙防御ですね^^;
スキルも激運だけなので【うぉーランポスに殺されるー!!】とか叫んでましたw
(実際に死んでました)

バインドキューブいいよバインドキューブ><b
私は雷光虫集めに挫折しましたが、J.J先生の根気強さで是非とも完成目指して下さい!!w

| Sacrament | 2007/08/24 10:04 | URL | ≫ EDIT

☆疾風さん
こんにちは、疾風さん
ねぇ、何時間してるんでしょうかねぇ・・
気がつくと空が白いんですよ(´ー`)
まぁP2nd発売して1ヶ月くらいもこんな感じだったので
もうこれは運命としか(違

☆たきてそさん
こんにちは、たきてそさん
ガンナーは優遇されてるんですか?(笑)
ちょっと剣士やってないのでわかりませんが
レイア装備あたりが良いかなぁと思っております。

それにしても前から噂には聞いてましたが金やばいですね・・
1防具強化に5万とか平気であるし(--;

たきてそさんとは是非ご一緒したいので
見つけたら声掛けさせていただきますです♪
こちらこそよろしくです( ̄人 ̄)

☆さくらさん
あら、さくらさんは鯖1ではないんですね(笑)
まぁしょっぱなからはじめた人は鯖1にキャラ作れなかったですからね
僕は落ち着くまで待っていたので・・・w
スマート装備紙防御ですが激運素敵だしガンナーだったら
そうそう死ぬもんじゃありませんよ
SD付けてれば大丈夫!フルは大丈夫じゃありませんでしたがw

バインドキューブ・・雷光虫が大変なんですね・・
よくわかりませんがいずれ気合があれば・・ってことで(笑)


ではまた

| J.J | 2007/08/24 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/292-8d71d9e0

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

