PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF2日目。

今日は風が強くてびっくりです。でも暑いのな・・・
東京電力が消費電力が激しくて企業に節電を呼びかけてるようですよ
今は石油が高いので火力発電も大変ですよね
石炭も段々減っていくだろうしやっぱり原子力なのかなぁ・・

と電力事情はゴミ箱にポイしてMH話題です(笑)
昨日初めたMHFですが数日はMHF中心になるかもです。
P2ndも移動の際などにちょくちょくやって話題探しつつ
何か課題を見つけてモチベーションUPしないとですね

昨日はとりあえず動かすだけ動かしてクエやらないつもりだったんですが
(野良が苦手なんですよね(^^:
フレがオンになっててたまたま連絡が付いたのでご一緒してもらいました。
もう彼はHR50まで行っててやることがないとかで
カレに連れられてドスファンゴ様やドスランポスを皮切りに
HR2になってからはクックたんやドスイーオスたんと戯れました。
ちょっとクックの突進前に一瞬間があいて避けやすくなったように感じます。

MHF00.jpg

とりあえず作った装備がコレ。ルーキーズガイド特典のスマート装備と
ヘビィボウガンのアルバレスト改です。
しばらくは通常Lv2縛りで金を掛けないガンナー生活か
もしくは適当に剣士装備作って剣士でやるか迷ってる最中。
にしても防御が紙同然なので当然辛い辛いw
クックの怒り突進で60とか喰らってもう瀕死ですよ^^

まぁフレが強いので正直何行っても問題ないわけですな・・
WEBマネー特典のガンランスがもらえるクエってのもあるみたいなので
あとでこっそり行ってみようと思います。
とりあえずHR10くらいにならないとお話にならないっぽいので
ちまちまちまちまクエ進める感じになると思います。

武器も防具も操作性も全然違うので早くなれてフレに迷惑かけないように
しないとですね


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHF日記 | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてー。

毎回、こっそりと拝見させて頂いておりました^^;

MHF始められたということで是非ご一緒したいです。
自分は2ndは男だったのでFでは女使ってますw

サーバーはどこなのでしょうかー?

| マルチ | 2007/08/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

[壁]_・。)チラッ

更新されてるょ。
脊椎反射でコメント入れるSacramentとは私の事ネ。

私も最近ルーキーズガイドをバイト先の店長から譲り受けて、
エレガントな装備させて貰ってますw
この装備って何気に激運が付くから素敵ですよね><b
これ着てエッグドリームやった日にはウハウハですよ!!
【報酬】
モンスターエッグ*8
たまご券*3            以上ですかorz

失礼しました>w<ノシ

| Sacrament | 2007/08/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

なんか、東京の電力本当にぎりぎりなんですね~
今日昼のニュースでやっていました
こっちは、遠く離れた田舎なので、あらら・・・
という感じでしか共感できないので・・・
それに、本日は午後一時から臨時に発電所つけたりしてましたし~
でも、いきなり生活レベル落とすのはきついですよね~
っと、関係ない話でここまできましたが、

MHFやってますね~
てか、もうMHFオンリーでいいのでは~
い・ま・の・と・こ・ろ・は
リクエストないので(笑
がんばってHR50に・・・

あと、操作難しくないですか?
PS2もってる親戚に見せてもらったら、アナログパットで攻撃はちょっと・・・
僕ならなれるの、絶対二ヶ月かかりますね
根拠はないですが・・・
J.J.さんは慣れたのでしょうか?
えー、それでは
がんばってください~

最近ニコニコで久しぶりにフルメタ見たら、はまって寝れない・・・orz

| 疾風 | 2007/08/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆マルチさん
はじめまして、こんにちは~
こっそりじゃなくて堂々と見て堂々とコメントしてください(笑)

MHFについては新しく記事にしますのでそちらをご覧くださいね
サーバーは1番ですよー

☆さくらさん
こんにちは~、さくらさん
エッグドリーム?なんじゃそりゃ?ってな感じで
竜しか狩ってませんが何か?(笑)

激運付くのもデザインもお気に入りなんですが紙装備なので
ちょっとそろそろ防御力的に辛くなってきました
あんまりPTの方に迷惑掛けたくないのでねぇ(^^;

☆疾風さん
電力事情はヤバイらしいですね~。
まぁ僕ん部屋はクーラー壊れてるから電力ってもPCくらいだけどw

MHFオンリー・・だとMHFやってない人には辛いですよね
まぁ同じモンスターハンターですが(^^;
今のところは、ですか(笑)

操作はちょっとまだ慣れてないですねー
でもまぁあんまり死なない程度には大丈夫ですけど
P2ndほど動けないって感じですかね
大画面のMHは楽しいですけどね(大画面っても17インチですがw

フルメタですか・・懐かしい。
ニコニコとかでアニメとか見るのはあんまりスキじゃないんですよね・・
解像度が・・・・


ではまた

| J.J | 2007/08/23 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/290-24958f7c

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

