PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガブラスって・・

音爆弾で落ちるんだねw
最近まで知りませんでした。黒ディア行って
3にいる超うざいガブラスがディアの咆哮で落ちてるのを見て
気付きました。周知の事実かしら?(笑)

あと4本の角行ったときに結構あいつら合流してやばいんですが
片方の咆哮で片方が落とし穴状態になるのねw
前作の2色の双角ではそうなったっけなぁ・・?

7で戦ってると2色の双角が楽しめます!(マテ


さて、黒ディア行ってるのにぜんぜん上質な角がでない!
フレと古龍も行ってきたけど玉がでない!!
特にほしいのはオオナズチの玉。
ぇ?なんでオオナズチかって?
早く玉集めてもういかなくていいクエにしたいんだよ!!
きらいなんだよ!!w

あとは・・ラージャン尻尾切ると金猿になれなくなるんだねw
どんだけサイヤ人だ。。。
最近いろいろ(聞いて)知ったw


そんな感じ。


| MHP2nd日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/29-f572c58d

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

