PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF起動。

暑い。あまりにも暑い。。
今日はずぅっと前にインストールされて
ずぅっと起動されてなかったMHFを起動してみました(笑)

とりあえずアップデートしてキャラ作って結局女キャラに。
MHFはそんなにがっつりやりこむつもりが今の所ないので
じゃぁ・・と女キャラ&可愛い目の声という痛いキャラを作成。

MHF.jpg


メゼポルタ?広場かなんかをテクテク歩き、操作の感覚違うなーと思いながら
ドンドルマの街に。街には結構いっぱいのハンターが溢れてましたが
とりあえずハンター登録をしたのは良いのですが
自分裸だし知り合いいないし・・と(そんなに時間もなかったので)
帰ってきちゃいました(笑)

セーブをどこでするのかわからなかったのでキャラがセーブされてるか
正直不安だったりもします(笑)

とりあえずハンターライフコース?かなんかに申し込んで
お金を払わないとHR2までのヤツしかできないっぽいので
お金払うかな・・どこでどうやって支払いすればいいのかすらわからないんですがねw


まぁそんなわけで微妙にMHFやろうと思います。
(MHP2ndやめるわけじゃないので日記は混ざると思います。)


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
お久しぶりです。

ぅおう、つ、遂にMHFですか?
ぅう、取り残されてるYO!!
ジャントルマンにしてもらわないと困りますね(何が?w)
それ以外は却下です!!

MHF開始記念クエ
裸アルバレスト通常1縛りで小ガニ退治に行ってきてください。

報酬は「それとない賞賛」ということで・・・・ww

| law | 2007/08/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

あ、始めたんですねMHF^^
自分はウェブマネーというのを使っています。
参照にhttp://www.webmoney.jp/
お暇があったら、ぜひやりましょうねw

| ギルド | 2007/08/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

MHF起動しましたか~
僕も買えればいいのですが・・・ちょっと
MHF買う予定はありませんが(多分)買ったら一緒にしたいですね~
多分迷惑かけると思いますが
これからはネタが結構続くから、よかったのではないでしょうか~

2つ交互?にがんばってください!

| 疾風 | 2007/08/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
お久しぶりです><

とうとうMHF始めたんですねw
どこかで見たんですがFは
防具を強化すると、
スロット数やスキルポイントも増えるようで
最終的にはガンナーで

装填速度+2
装填数UP
火事場+2
高級耳栓
反動軽減+2

が作れるらしいですよ^^;
この防具目指して頑張ってくださいwww

| ユナ | 2007/08/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

☆Lawさん
取り残されるって(笑)
まぁFがっつりやるかどうかは微妙なところですが
ちらほらやっていこうかなと。

小蟹に通常LV1ですか、泣けてきますがw
とりあえずアルバレスト手にいれないとなぁ。。

☆ギルドさん
なんかWEBマネー使うとガンランスくれるっつんで
WEBマネーにしてみました。単位が1000円単位とかつれー。
情報ありがとうございます^^

ヒマはあるけど装備がgdgdですよw

☆疾風さん
交互ってわけじゃないですがちょくちょく混ぜようかなと。
段々Fの話題が多くなっていくかもしれませんねー
MHP2ndでやることがマジメに結構少ないなーって感じなんで。

まぁ疾風さんも来られるならよろですw

☆ユナさん
おひさしぶりです。ユナさん
はじめましたよ~。ユナさんはやってないんですか?

ってどんだけですかそのスキル。。すごいなー
そこまでつける必要があるのかってところと
その防具作るまでにどれだけの時間掛かるかって所ですねー
まぁ見た目良ければ作っても良いかな。。
にしてもすごいスキルインフレですねー。。。(^^;


ではまた

| J.J | 2007/08/22 00:53 | URL | ≫ EDIT

MHF開通おめでとうございますー。

微妙にじゃなくてドップリ漬かれば大丈夫だと思います。
美味しくいただけると思います(笑)
webマネーの1000円単位は不便ですよね・・・。
自分もガンス欲しさに利用しましたが、残りの600円どうしようみたいな(´・ω・`)

しかし、MHFに降り立ったJ.Jさんとは是非ご一緒したいですー。
その機会には是非、よろしくお願いします!

| 黒猫 | 2007/08/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

J.Jフロンティアの大地に立つ


遂に御降臨なされましたかJ.J先生!!
以前HR50でカンストしちゃってる【J.J】なるガンナーを発見しました(爆
ま、まさかコッソリやってるとか!?
何て思ってたけど気のせいだったみたいですねw

出会えるか解りませんが、その時は是非ともご一緒させて下さいな♪

(・ω・)ノシ

| Sacrament | 2007/08/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

私の周りでもMHFに流れてる人多いですからね。

個人的にはMH3に期待なのですが未だ情報無しですし…
自分もそろそろ参加しようかなぁって考えています。

でもオンラインゲームってやめるときにはデータとかも全部
なくなってしまうからやり込めばやり込むほどに引き際が
難しいですよね^^;

| hiro | 2007/08/22 19:14 | URL | ≫ EDIT

☆黒猫さん
こんばんは、おひさしぶりです。

どっぷり浸かると生活が(笑)
まぁ意外に快適に動いてくれてます。今のところ
ビデオカード買い換える必要あると思ったんですがねー

WEBマネーはなくさないようにしないと死ねますねw
パスコードだけPCのテキストかなんかに映しておけばOKですが。

今はへなちょこなので迷惑かけると思いますが
是非よろしくおねがいします^^

☆さくらさん
そんな大げさなもんじゃないですよ(笑)
評判はいまいちですが回りにやってる方が多いのが
MHF起動の原因でしょうか?
まぁのんびりやりますww

HR50のガンナーのJ.J?そんなのがw
思い切り気のせいですがお会いしてみたいところです(笑)

☆hiroさん
まぁP2ndやりつくした人はFに流れるでしょうね
MH3はいつになるやら・・というかPS3もっと売れて欲しいですね
PSPもですがスペックは十分なのであとは売れさえすれば
良いソフトがもっとがっつり増えると思うんですけどねー

課金が終了してもデータは多分残るんじゃないかな?多分。
リセットってことはないと思うのでまぁぼちぼちで良いんじゃないでしょうか
むしろ時間が経ちすぎると人がいなくなって過疎るっていうのが
オンラインゲームの引き際なので
ある程度はじめの方にはじめた方が良いとは思います。


ではまた

| J.J | 2007/08/22 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/289-3cb72c85

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

