PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩人TシャツGET。

金曜日の夜に雨が降った影響か、昨日は相当涼しかったですね
やっとあのヤバイ暑さも一休みしてくれて非常に嬉しい限りです。
そら熱中症で人も死ぬわって暑さでしたもんね・・
あまりに暑い時はきちんと対策を練るかクーラーつけるかしないと
やばいですよね・・・
そして最近地震が多い。震災の前触れじゃないと良いのですが・・

さて、昨日は秋葉原に行ってモンハン夏期講習に行った面々とクエストを。
狙いはもちろん?狩人(かりんちゅ)TシャツGETです。
いや、そんな欲しかったわけじゃないけど一応ね(笑)

ちなみに夏期講習。感想は?と聞くと
「暑かった・・」と(笑)
普段から僕らのLvで遊んでる面子には少し物足りなかったみたい。
まぁ・・気持ちはわかります(笑)
まったりクエやるのも楽しいですがやっぱりストレスレスでやりたいですからね

行ったクエストは「鋼の来訪者」
錆びたクシャルダオラ(上位)が街に襲撃に来るというもの。
狩人チケットがGETできるのですが作成に必要な枚数は3枚。
行った回数も3回。宝玉が3個・・・あれ?(笑)

錆びたクシャル・・うーん・・なんか弱い。。。
JUMPテオみたいなのを期待してたわけじゃないですけど
クシャルってこんなに弱かったっけ?って感じ。
麻痺x1、ハンマx1、双剣x1、弓x1と適当な編成で行ったのですが
普通に3分くらいで終わります。速すぎだろw
麻痺はかなりガチだと思いますが他はなんでも良いっぽい模様。
ちなみに麻痺x1、双剣x3で最速が2分半切る位。まぁ1回しかやってないですけどもw

karinchu01.jpg

で、できたのがこちら。狩人Tシャツ。
存在は知っていたもののこんなに引っ張られるとは思いませんでした。
デフォで防御30.耐性all+4.運気+5、スロットx2
と、まぁ激運+○○を発動させるには便利そうなTシャツです。
激運+剥ぎ取り装備がある今、他に何を?って感じですが
簡単に火事場+激運とか作れるからまぁ良いのかも・・?
正直今の僕に何を激運付けて狩れというのかって感じですがw

karinchu02.jpg

後ろから見た所。狩人の字が書いてありますが
これは実はあの「ココットの英雄」ことMHPの村長直筆だそうです(笑)

ところで最近ちょいとネタに詰まってきています。
というか本気でやることがない。
(まぁなければないで更新頻度を下げれば良いという意見もありますw)
いい加減Fにでも手出すかしらとか考えていますが
○○攻略が知りたいとか(過去記事にないやつでね)
○○DE○○動画が見てみたいとかありましたらご意見頂ければ
中の人の独断と偏見で採用させていただきます(笑)
ただし中の人のスキルの関係もありますのでどのレベルの動画ができるかは・・。

採用される確率が高いもの。
・武器と相手の相性がそれほど悪くはない
・20分以上掛からない

あたりです。ちなみに古龍は却下です。まぁナナくらいならありかもしれませんが。
中の人のスキルが大幅に足りない場合は勘弁して頂きたいです。
以前の攻略記事に載ったやつでもこの動画が見たいということであればそういうのもどうぞ。


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏期講習いった友達がいるとは・・・
早く配信しないですかね~

さびたクシャG級ですか?
まぁ、宝玉でたこと自体でわかるのですが・・・
3個も!ちょ、そんなに・・・
J.J.さんって結構運よかったりします?

ネタですか~
そうですね・・・・・・
黒グラ2頭・・・あ、あれはお蔵行き~
むううう・・・・・
たまには、こう、のんびりと
ハンマーで白(赤でも)フルってのはどうですか?
耳栓がきついですが・・・・・・・
ほかは・・・・・
ランスDE黒グラとか~
簡単かもしれませんが、参考程度に~
前の記事にあったらすみません
でわ~

| 疾風 | 2007/08/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、疾風さん。お返事遅れました。
まぁ別に・・急いで欲しいクエストってわけでもなかったですよw
Tシャツだし・・

錆びたクシャル上位ですよ。
ただ宝玉はでやすいみたいですね~
チケットは3枚しか要らないのでその後も宝玉目当てに
良いかもしれません
ちなみにゲム内の運は悪い方だと思ってます(笑)

黒グラ2頭はちょろちょろやってますがどうもうまくいきませんね
やれたらやりたいのですが。
剣士だったら普通に行けるんですけどねww
ノンビリとフルフルですかー。ん~・。。
なんかピンとこないなー。。。
疾風さんが見てみたいのとかあります?(笑)
でもまぁ大概書いたと思うんですよ・・僕w


ではまた

| J.J | 2007/08/21 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/287-47fb5652

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

