PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンター夏期講習。

topic_mhshop_32.jpg


これは今週土曜日から発売のアイルーキッチンTシャツ。
可愛い!とは思うけど着る?って言われると相当微妙w
たまに秋葉原で狩魂Tシャツ着てる人見るけどそれも微妙・・
おかしいなぁ、フェスタで見た時は「結構いいかも」とか
思ったんだけどなぁ・・・www
まぁ僕のはもらい物だから良いんですけどね

お盆時期はみなさん忙しいのか帰省してるのか
当ブログの訪問者さんや僕の訪問ブログさんの更新やらが激減!
まぁそらそうだって感じですがおれはこんなに更新してていいんだろうか・・
そろそろコンテンツもいっぱいいっぱいで
何にトライしていいかわからないですよ?(笑)

今年はうちの祖母の具合があんまり良くないような上に
僕もちょっち忙しくて帰省はできず。
1年に1回くらいは顔見せないとなぁ・・。
僕の祖母の家は四国にあるのですが海に近い家なのでなかなか快適で
海水浴、釣り、素潜りと満喫できるわけですよ。
逆に言うとそれしかないという罠w

でもちょっと有名?な金毘羅さんとか行ったら必ず寄ったりして
(原付でも30分前後かな?)
炎天下の中鬼のような階段を上るのが恒例だったりします。僕だけですがw
とりあえずみなさんが良い夏休みを過ごしてることを祈っておくかな・・
く、悔しくなんかないんだから(涙目


そういえば昨日友人が「モンスターハンター夏季講習」に
何人か行ってきた模様です。

僕は存在を知った日には締め切りラスト日で
その日がヒマかどうかわからない上にフレと時間を合わせるのも
難しそうでしたのでスルーしましたが一応先行配信クエストとかあった模様。

内容はよくわからないがファミ通のレポでは題名は「鋼の来訪者」
まぁ要はクシャルダオラを倒せってクエなんでしょう・・
んー・・マゾ系のクエはゲームショーとかに期待なのか?そうなのか?

でもまぁあの「狩人Tシャツ」を手に入れるチケット系のクエストだそうで
今度行ったフレにあったらちょっとやらせてもらって狩人Tシャツゲットしてみようかな。
ちなみに読み方は「かりんちゅTシャツ」っぽいです。
間違えても恥ずかしくないと思うけど一応w


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 16:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「鋼の来訪者」ですか
今度は、「アイルー君メラルー君」のような武器はちょっと控えていただきたいですね~

お盆もそろそろおわり
元のようにコメが戻っていきますね

今回短いですが
また~

| 疾風 | 2007/08/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、疾風さん
今回は狩人Tシャツ(運気+5スロ2)という防具なので
問題ないですよ~
要は激運を簡単に作ろうって装備ですw

お盆も終わってもらわないと困りますw
1000HITきりなんて久々に見ましたよ。。
コメントいただけないと寂しくて死んじゃうので(マテ
いつもコメントいただける方は嬉しい限りですwww


ではまた

| J.J | 2007/08/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

私も1週間ほど休みが取れましたので帰省してたんです。
うちの田舎も海・山と自然が豊かなところで今回は海で素潜り
を満喫してきましたよ~。
久々によい夏休みでしたw

モンハン夏期講習もちょっと興味あったんですけどねw

| hiro | 2007/08/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

モンハン夏期講習いってまいりました~、でもその代わりに海山にはまったくいってませんorz

来年こそは海にいきたいですねw

| ギルド | 2007/08/17 02:00 | URL | ≫ EDIT

☆hiroさん
おかえりなさい、hiroさん
やっぱり帰省中でしたか。おお、海で素潜り!!
いいですね~
うちの周りはメバル、ガシラ(カサゴ?)あたりが突けて
サザエなんかも取れますよ。

モンハン夏期講習は暑そうだからパスしたってのもありますw
配信クエ再開されないのかな~・・

☆ギルドさん
夏期講習いかれたんですか~。どうでした?
とりあえず僕のイメージは「暑そう」ですが。
夏休み中の学校に山ほどのMHオタクたちっていうのは
ちょっと想像しただけで暑いですw

海そういえば今年は行ってないな~
カノジョがいないとそういう機会はめっきり減るものです。
そろそろクラゲが出てるかな~・・w


ではまた

| J.J | 2007/08/17 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/284-ab5bef45

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

