PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクについて。

わざわざこんなことを書くのも何なんですが一応念のため。


僕はリンクというのも僕のこのブログのコンテンツの1つと考えていて
それなりに充実してる必要性があると思ってます。
適当にリンク貼ってるわけじゃなくて
それなりにリンク先の相手の中身を見て選んでたり
ちゃんと更新があるか、内容はどうかなんてのもチェックしてたりします。
まぁ自分ところのリンクコンテンツとしてではなくて
自分が読みたいから読みに行ってるわけですが。

最近非公開コメントやら公開コメント含め
しばらくはおとなしかった「相互リンクしませんか?」が
ちょくちょく来るようになりました。

右側のプロフのところにも書いてありますが
うちは相互リンクは募集していません。

はじめまして、相互リンクしませんか?とか正直言って持ってのほかです。
名刺交換じゃないんですから・・。
まずはある程度お互いの記事を読んで気に入ったならリンクしてくれればいいし
こちらが気に入ったらもちろんリンクさせてもらいます。

うちのことをリンクしているしていないにかかわらず
僕が一度行ってもう一度行きたいと思ったらブラウザのお気に入りに入れますし
二日に一回でもチェックしたいと思われるような内容だったり
充実したコンテンツだったりすれば
こちらから勝手にリンクさせていただきます(そちらがリンクフリーであれば)
僕に自分の所を見て欲しいともし思うのであれば
適当にコメントでも頂いてURL張っていただければちゃんとチェックいたしますよ。

逆にリンクさせていただいてる所でも
あまりに更新がないとか、その当時のスタイルとは全然別の方向性に行ってしまっているとか
(要はMHとは全く関係のないブログになってしまっているとか)
そういう時は削除させてもらうこともありますが。


あんまりね、こういうことわざわざ明記しなくても
プロフに一言書いてるだけで理解してくれればよろしいのですが
なかなかそうもいかないようなので一応書いておきます。


まぁこの記事が埋もれる頃にはまたダメになるんだろうけど・・・


そんな感じ。
スポンサーサイト

| index | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/282-15352040

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

