PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村と集会所と

すんげーーーーーーだるかったけど村と集会所クエを
つぶしに行ってきました。
村はあと2個。4本の角とラージャン2匹を残すのみ!
集会所は☆1~7まで全部終わらせました。
あ、1個残ってる・・下位キリンだ(笑)
特産きのことか○○20匹とか鬼だりぃorz

村のシェンはゴールドバルキリーで行きました。
地震対策とか面倒だからw
拡散1.2を13発、53発撃ってあとは腹目掛けて
貫通1,2を撃ってたら25分くらいで討伐。
ぜんぜんひるまないからこれ撃退も無理なんじゃね?とか
思ってたんですがさすが村。楽勝(笑)

集会所☆8は蒼、桜単品と白グラビを残せばあとはアカムーだけです。
まぁ訓練所やってないからミラボレアスはでないけれど。

そういえば炎の山のサイヤ人はキーじゃないみたいですね
キーだと思っていたよオレw
あと尻尾破壊できるの知らなかったw
でも氷しか効かないとかないわー
ちなみにソロではまだ行ってない。いい加減いくかな。
微妙に需要ありそうだしw
アカムもラージャンもやってないのは単なる食わず嫌いですw





ところで砂漠の隠しにようやくいけて猫毛の紅玉が
やっと手に入りました。そこで作ったのがコレ。
メラルーヘグドール。
意外に実用できそうなのですが、、か、可愛いw


さて、今日は紫ゲリョス(上位)を狩って
バストンウォーロックでも作るかな。
あと村4本の角やってラージャン2匹やらないと・・だりぃw


そんな感じ。

スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 14:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄すぎデス!
私なんてキー以外ほとんどやってませんw

@リンクの件ありがとうございます。m(_ _)m ペコ
微妙に名前が違いますが・・・汗
『楓の小意気な@ブログ』です^^

| 白河 楓 | 2007/03/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

めちゃんこやってますねー!
金猿とかアトムとか頑張ってください。需要は多大だと思いますんで。期待してますよ~?(笑)

ネコ毛の紅玉は上位沼地の1でも取れますよ~。
あの樽の蓋とか落し物の傘とかが手に入るポイントで。
意外にわんさか(笑)

| 黒猫 | 2007/03/11 01:40 | URL | ≫ EDIT

☆白河 楓さん
あー、ごめんなさい(><)
すぐ直します。なんかリンク貼る時にちゃんと表示されなくて
確かこういう名前・・で書いた気がしますw

ギルドカードをランクアップさせるのと
ミラボレアスを出すために必要だと勘違いしてたんです(笑)
ミラボは訓練所+αあたりでいいらしいですね。
(´・ω・`)ショボーンまぁいいけど。

☆黒猫さん
結構やりこんでると思いますねー。
金猿はわかるけど・・アトム・・?アカムか!!
需要あるのかなーw

猫の紅玉でるのかー
つかおれ樽の蓋とか拾ったことない・・沼地の1ですね!!
探してみますw

| J.J | 2007/03/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

>黒猫さん
ありがとー
ネコ毛の紅玉と樽の蓋も全部そろいました(笑)
アイルーヘルドールとメラルーガジェットも作れました^^
6回くらい採取2で沼の1行っただけなのに・・・うれすぃ・・

| J.J | 2007/03/12 04:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/28-8b261a52

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

