PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.Jの憂鬱。

( ゚Д゚)ハッ!!気が付いたら夜が明けてる・・


ハルヒ見始めたら(初めて見た)夜が明けてましたJ.Jです。こんにちは
(この記事はそういうわけで夜明けのボヘーとした中の人により執筆されています)
土曜日はプライベートでしたが昨日と今日(月曜)はえらい忙しく
MHどころじゃありません・・・。
結構回りにアカムTA10分針は居たので「コレはきっとおれにも行ける!」
と思った矢先にこの忙しさって何?みたいな。
あぁ、小学生に戻りたい。

ところでアカムDEハンマー・・じゃないや、ハンマーDEアカムですが
動画にしようとすると非常にカオス。テラカオス。
立回りを変えて腹の下で縦3かましてるので映像としては最悪です。
もうやってるおれも何がなんだかわからない(笑)
(1回やって良い感じだったけどミスって3死した・・)
きっとガンランスDEアカムとかランスDEアカムとかもそうなんでしょうけどw

UPるなら顔にスタンプしてる普通の15分針の動画だなぁと考え中。
まぁ今更アカム倒せない人はあんまりいないと思うので(慣れたら結構楽ですよ)
そういう意味ではUPる意味ないなぁと。
希望があればあげますがw

そういえばやっつけ天地の動画が気が付いたら視聴数400超え。
最近まで全部の動画で1500視聴とかだったのに今日帰ってきたら2300とか
( ゚Д゚)エェ!?ナニガオキタノ?状態でした。
反応少なかったけど意外に見てる人いたのか・・まぁ配信初日だったしね。
意外に上位レウスの動画が1番視聴されてて不思議。
弓DEラージャンとかランスDEラージャンとか見所あると思うのですが・・
UP主と視聴者の壁とはそういうもんなんだろうか(笑)
もっとライトなのあげたほうが喜ばれるんですかね?
もしかしてうちの読者ってMHライトユーザーもいるんですかね?
コメ頂く人は結構ヘビィユーザーだと思ってそういう感じで
記事を書いているんですが(まぁおれもヘビィユーザーだし)
もうちっとライトにしたほうが良いんでしょうか?wナゾです。

動画といえば本当はヘビィDEティガとかヘビィDEラージャンとかの動画でも撮るかなとか
考えているのですが中の人の都合により期待しないでください。
都合が付けば撮る・・と思います。需要があるかは微妙だけどw


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 13:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はライトユーザーですw

お久しぶりです^^
ヘビィの動画も是非UPしていただいて、ヘビィガンユーザーを増やす一助となっていただきたい!
と、思ってみたり^^
私は見れませんが、動画は良いと思いますよ^^
立ち回りなんかも文章よりもダイレクトで分かりやすいですし^^
頑張って下さいm(_ _)m

| law | 2007/08/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

私もまだまだ半人前ですからw
ただ天地あっさりクリアできてJ.Jさん同様多少モチベーション
下がり気味ではあります…
毎日やることと言えば金冠探しのリタマラくらいだし^^;
とりあえずは配信クエがこのまま続くことを祈ります。



| hiro | 2007/08/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

どうやって動画を撮るのですか?
教えてください!お願いします。

| sai | 2007/08/06 17:48 | URL | ≫ EDIT

ぶわっ
未だアカムソロ討伐出来ず……orz

| Kaz | 2007/08/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

ハルヒはほかより比べて早く終わりましたが笑えます

動画は一通り全部見ました~
へビィDEラージャン・・・?
あれ、これは確か僕のリク・・・・?
でも、ここは気にするとこじゃないですよねw
J.J.さんの動画みて、2300人の人が技術をつけましたね
動画って結構あると見たくなってしまうものですから
多いのでしょうね~
あと、3000で200000Hit!!
すごいです!!

| 疾風 | 2007/08/06 17:53 | URL | ≫ EDIT

ヘビィでラージャン討伐か・・・。
どうしてもリンチ喰らって3死してしまうのですよ。
ココの動画を見て研究するしかないですね。

| DIE | 2007/08/06 20:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/06 23:54 | | ≫ EDIT

ティガDEヘビィ、じゃないやヘビィDEティガは凄い需要がありますヨ!!
全米が待ち望んでいるに違いないです。
未だにヘビィでティガに行く気になれない上に、行ったとしてもボッコボコにやられるので、閃光ハメするか拡散祭りじゃないと倒せないというヘタレっぷり・・・。
ぜひとも立ち回りを拝見させていただいて、それを参考にして己の糧としよう大作戦をですね・・・(ノ∀`)

それでは~

| 黒猫 | 2007/08/07 01:55 | URL | ≫ EDIT

「配信クエの予告の停止に『絶望憤慨』した!」
唐突かつお久しぶりです。・・・・・・こんな下らないネタが言いたかっただけです(汗
憂鬱ついでに分裂したり消失したりしないでくださいねw

自分もヘビィDE○○シリーズは見てみたいです。
オススメ装備を真似て作ってみたり、頂いた助言を戦い方の参考にさせて貰ったりしたのですが、未だにイベ紅龍倒せないのはナイショ・・・orz

く、悔しくなんかないんだからっ!(滝汗

| 流れ者 | 2007/08/07 14:08 | URL | ≫ EDIT

な、なんかコメがいっぱいついてる!!珍しいw

☆Lawさん
お久しぶりです。復活ですね!
で、で?ラ、ライトユーザー?何をのたまっているのか・・
Lawさんに動画見られたら恥ずかしくて顔から火が出ますよ(笑)
ヘビィ信者を増やすためか・・なるほど(-ω☆)キラリ

☆hiroさん
僕はなんか金冠探し飽きてやる気がおきません。
いけませんのぅ、こんなことでは。
楽しくないクエストはいらないので楽しいクエストを
せめてあと2個くらい配信して欲しいものですね

☆saiさん
remotejoyで検索してみてください。

☆Kazさん
あ、あら。。うーん。
|д゚)つガンチャリ
あたりでどうでしょう?w

☆疾風さん
そうですねー、意外にハルヒ短かったです。
第2期の製作も決定してるとかで、小説読んでない僕としては
どうなるんだろう?って感じですw

僕の動画が参考になった人がどれだけいるのかって感じですが
まぁなんかせっかくUPったんだから見ていただけるのは嬉しいですね
ちょっぴり恥ずかしいですけど・・w
あぁ、本当だ。もうすぐ20万HITなんですねwww

☆DIEさん
ヘビィDEラージャンは比較的楽だと思いますよ。
左に回転しながらお尻に向かって貫通って感じです。
ちょっと最近微妙に忙しくて動画撮る暇がなくて・・。
撮れたらUPりますねー

☆黒ネコさん
ヘビィDEティガですか~。僕も閃光使いますよ?(笑)
怒ってるときは基本使わないと辛いですね
ティガは隙が少ない上に距離が一定にしづらいのがつらいですね
速いし・・・

☆流れ者さん
配信クエの予告停止に・・ですかwww
なるほど、ハルヒネタですねw
分裂したら出掛けながら記事書いたり録画したりできるなぁw
消失はまずいですがw

ヘビィDE○○シリーズですか。
意外に需要があるのですね、前向きに考えてみたいと思います。
ヘビィDEイベ紅龍ですか・・。怒ったら拡散。普段は顔に貫通。
低空飛行とブレスに気をつけて距離を覚えれば・・って感じでしょうか。
あれさすがに30分以上掛かるから動画にするのは辛いんだよな・・


ではまた。

| J.J | 2007/08/07 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/272-4a00dfef

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

