PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑談。

ちょっと土日は微妙に忙しいので更新がいい加減ですいません(笑)
まぁ昨日のエントリーにある通りこうなんつーか
微妙に空気が抜けてしまった感があるんですけれどね。
これはもう今更感のあるMHFにいい加減手を出すべきか。。

やっぱりゲームには目標でも何でも良いのですが
モチベーション大事ですからね
にしても僕の周りには神な人々いっぱい居て困りますね(笑)
周りを見渡すとなんと頂の高いことか・・・

昨日はちょっぴり秋葉原にフレと遊びに。
っていってももうみんなやることないんですよねー
閃光なし裸DE天地とかやってた面子もいますね
ソロだと結構面倒くさそうってか・・ガードできない武器だと
怒り咆哮で瞬殺ですねw
今回はモンスター同士のdmgも結構大きいっぽいので
金の突進で銀が怒るとかなったら辛そうです。

アカムは友人のプレイを見てたらもう少し時間は縮められそうです。
ただ意外にランスが早そうだというフレの話もあるので
(爆弾レス13分だそうです)
ガンスの話は聞きますがランスも良いのかーって感じ。
まぁハンマー爆弾有りでも11分という話を聞きますので
カレの立ち回りをもう少し頑張れば5分針も夢じゃないかも?

ラージャンに関しては正直運が大きいのでちらほらいってみたいと思います。
弓ラージャンのタイムの縮め方は
・最初に爆弾を2つ置いて起爆スタート
・怪力の種を飲む
・連射をつけて溜まったらすぐ撃つ
・喰らわない
あたりでしょうか。7分切るくらいは僕の動画とほぼ同じ立ち回りで
あとは手数とエイム次第なので練習してみるのも手かもしれませんね

あぁ、そういえば天と地の怒りは紅玉逆鱗ガッポガッポですね
普通に基本報酬とかにやまほど出ます。
逆鱗3枚玉3個とか一緒に出てきたりとかありえなす。
もうなんか報酬目的クエと化してます。
4人でやると普通に2分台前半とか出て困りますw
まぁ逆鱗は相当マゾかったのでそこらへんは良いのですが
同じくらい時間の掛かる塔レウス塔レイアの存在価値がなくなってしまうという・・
もう少し強くしてくれても全然良かったんだけどなー(--;

アカムはともかくラージャンは結構目標タイムが出たので一休み。
一日20リタ金冠探しでもしながら何か考えますかね。
裸天地とかあたりかなぁ、やっぱり。


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神ですかw
J.J.さんですね、僕から見たら

天地の報酬見たときはびっくりしましたね
普通に逆鱗や紅玉がでてましたから

最近やっとこさラオ紅がとれたばかりだとうのに・・・
てか、カプコン配信やめるな~
夏期講習が忙しいんですかね~

| 疾風 | 2007/08/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

僕が神なら彼らはいったい ...( = =) トオイメ
まぁ追いつけないほど遠くにはいないと思いますが。
(アカム7分半が本当ならそれは追いつけないと思う)

天地の報酬はバーゲンセールですねーw
MHPの頃の天地(狂乱)でも結構出た方ですがそれでも今の普通の
銀レウスとかより出なかった記憶がありますw
そのくらいでいいのになぁ・・安売りしすぎw

ラオの紅玉ですか。ラオ玉には僕は恵まれてて今のところ
全部で11個ですねー。確か
必要数が13とかで1個ラオ砲・皇を余分に作っているので
あと3つ。個人的にはラオ砲・覇ももう1本欲しいので(スロ付いてるし)
あと4つ・・orz←考えただけで萎えた

夏期講習ですか・・HR1に何教えるんでしょうねー、本当。
気が付いたら締め切り終わってましたがきっと先行配信で
狩人チケットとかなるんですかね?
双角とかちょっとタフなのを是非って感じですが^^


ではまた

| J.J | 2007/08/06 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/271-99ab339f

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

