PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷心中。。。

昨日の配信クエのショボさにしょんぼりしてあのあとMHやってません・・
麻雀打ってたり大航海してたりしてました(笑)

今月23日にドラグナーズ・アリアというRPG?が出るのですが
ちょっぴりそれに期待するとしますか。

そういえば先日友人がアカムTAいってカオスレンダーで11分を出したそうです。
詳しくは聞いてないけど多分爆弾レスなんだろうなー
そのレベルの人が爆弾使って時間短縮になるのかどうかわかりませんが
そのフレだったら5分針行けるのかなー?どうなんだろう・・
まぁ僕はちょっと今アカムはオヤスミしてるんだけど。

村ラージャンTAですが6分23秒までとりあえず到達。
フレの20秒にはちょっと3秒足りませんがとなんとか「同格」まで
もっていけた感じでしょうか。
正直ここらへんになると「良いラー」か「悪いラー」で普通にタイムが変わるので
もうスキルじゃなくて運じゃね?って感じ。
黒獅子ならサイドステップやどっかいっちゃう現象がなくて
金獅子ならケルビステップ(&バクステ)が少なくて
どっちでもとりあえずギャリック砲をいっぱい撃ってくれれば
タイムが縮まる気がします(笑)

とりあえず金色の毛が99枚とかやりすぎって感じですがね・・・


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに・・・
昨日多分ダメだと思って
調子乗って「逝って来ます」なんて書きましたけど
普通にへたれの僕でも一回でできました

黒グラ2頭は相変わらずですが
そろそろ、勲章集めようかなと思っています

| 疾風 | 2007/08/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

お、疾風さんもいけましたかw
まぁ行けますよ、普通に(笑)

黒グラ2頭は多分今回最高難易度のクエストですよ
もう少し閃光の当たり判定が楽だと楽なんですが。。
勲章集め・・かなりだるいですががんばってください^^


ではまた

| J.J | 2007/08/05 09:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
(色々あってちょっと御無沙汰してました><)

傷心中とのことですが、少しMHP2から
離れても、黄金の毛99枚なら大丈夫ですよw
何が大丈夫なのか、書いた本人もわかりませんがーー;
(99枚もむしり取ってみたい>▽<)

TAは、最終的には、運が伴ってくるので
精神的にもつらくなってきますが
息抜きしつつ、頑張って下さい^^

| オット | 2007/08/05 14:41 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです、オットさん
僕も夫婦ブログ覗いていますがコメしてないので(今はできないんですよね)
お互いさまってことで^^

あぁ、確かに黄金の毛100枚超えていたときはびっくりしました。
黒い毛とかはちょくちょく売ってたのですが
(あっという間に倉庫を埋めてくれるので)
黄金の毛まで・・このままだと尖角とかまで2スロットいきそうです
(まだ50本くらいです)

TAは立ち回りさえ固定してしまうとタイムは運に左右されますね
相手が攻撃チャンスとなる行動をどれだけとってくれるか
(アカムなら唸りとかラージャンならビームとか)
とかで全然違うのでタイム出そうと思ったら気合で何度もやるしかありませんw
いい子のアカムとかラーに出会えるために!って感じです
(明らかに良い子って感じじゃないですが・・・)

そうですね、ちょっと息抜きたいですね。。
なんかいい息抜き方法見つけないとだめですね^^


ではまた

| J.J | 2007/08/06 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/270-cc901e32

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

