PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼のループ・・?

さて、黒グラをヘヴィで狩るためにクイックキャスト改がほしい!
のでディアを狩ることにしました。
あとキリンも狩らないとorz

ディア、ヘヴィで1回狩ったんですが砂漠は広いしドスゲネはうざいし
時間もえらいかかったし尻尾切りたいから太刀で行こうかな。
前作は良かったなー、高台ガンナーでサクサク狩れたもんなーw

えーと、ディアは確か水が効くんだよなー・・
水の太刀がないorz
水の太刀は・・と、、モノブロスハート、白モノ、エビの大殻・・
工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

グラを狩るためにディアとモノとガノかよ・・
どういうループだよorz
前作もあった鬼のループ。今作も健在!!

前作ではラオを狩りたいけど超絶がGじゃないと作れない!
などの涙のループもありました。
痒い所に手が届かない(><)
でもちょっと思いとどまって調べてみたら
ディア氷効くじゃ~ん|д゚)y~~

しかももっと調べてみたら
黒ディア単品のが上質出るみたいじゃん!!(50%で上質)
4本行こうかと思ってたよ(白ディアはドスゲネポスがウザス)

よっしゃ、黒ディアだー!

dia.jpg


3回行って1本でしたorz
あとキリンの雷尾もいるんだよなー。。村キリン出てこないなー。。


そんな感じ。



| MHP2nd日記 | 14:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってますね
角竜は氷も効くんですね
友達から聞いたんですが黒ディアは龍属の武器じゃだめなんですか
Pの時は超絶一門でやってたんで

| PDRY | 2007/03/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

黒ディアに龍はあんまり聞かないなぁ・・
調べてみたら「効かない」でした(笑
水≒雷<氷っぽいので氷がよさそうですねー
氷結弾撃とうとは思いませんがw

| J.J | 2007/03/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

氷属性のオススメ武器ありますか

| PDRY | 2007/03/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

ドドドかハイフロストエッジあたりでしょうか?
僕はドドドで行ってるなー。
30分弱かかりますがwヘタレなんですw

| J.J | 2007/03/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

ドドド強いですねぇ
教えてくれてありがとう

あの~リンク登録していいですか?

| PDRY | 2007/03/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

どぞーw

| J.J | 2007/03/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

アリです^^

| PDRY | 2007/03/12 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/27-b5d37d82

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

