PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金色の雷帝・・?

【お知らせ】メニューに動画付きエントリーをindex化した-Movie-を追加しました。


ニートがいっぱい~ ニコニコ動画~♪


ひさびさにアクセス解析みたら昨日の4時~6時のアクセスが0.
FC2が落ちてたりしたんですかね?
ちょっと家に居なかったのでわからないのですが・・・


昨日は秋葉原まで出張?してたんですがなんか体調が悪かったらしく
帰りの電車では轟沈、家に帰っては撃沈とヘロヘロなJ.Jです、こんにちは。

やさしいフレが20回くらい?マ王リタマラに付き合ってくれたのですが
(まぁその前にいっぱい古龍手伝った気もしますが・・w)
全く大きいのはでずorz出易いんじゃないのかYOヽ(`Д´)ノ
(その後でソロで10回くらい行ったがやっぱりダメだった)

ひさびさにあったフレには「えぇ!?J.Jまだ金冠ついてないの!?」
と言われてしまったので(orz)さすがにちょっとマジメに付けるかって感じです。


ところでタイトルの金色の雷帝、要はDLクエの新しいやつなんですが
「普通のラージャンが闘技場に1匹いるだけ」と10分限定でない分
なんか村ラージャンより難易度が下がっている気がするのは気のせいでしょうか?
まぁもしかしたら大きい個体が出やすいのかもしれませんが(僕は普通だった)

でもクエ受付HRが4以上ってのはどうもな~・・
HR6にならないと拝めない金猿さんでしたのにありがたみも何もないって言うか・・

kiniro.jpg

というわけでサクッと討伐。
体力も村ラー2体分(普通のラージャンと変わらず)目新しいトコは全くなく
むしろこのクエが出された分「最初から2体同時!」というクエストが
リリースされる可能性が激減したんじゃないかと
ちょっとウツな感じであります。
まぁリリースされたらされたで相当カオスになることは請け合いですが(笑)

さて、今週の天地狂乱まで何するか・・・
フレに「ヘビィ動画載せたら?」と言われたし
それは前からなんか載せようかなと考えていたので
マジメにやってみようかしら。

ヘビィ動画で見て面白そうなのは
・ティガ
・黒グラ
・ディア
あたりしか思い浮かばないのですが他になにかありますかね?
あ、アカムとか紅ルーとか黒ルーとか祖ルーとかはなしの方向で。

というかヘビィ動画って地味なんだよね!
重要なのは位置取りと間合い、(リロードや撃つ)タイミングなので
どれだけうまく間合いが取れるか、狙撃ができるかって所で
実は僕はそれほどうまくないので動画にするほどでもないというか・・w

あとまぁ今あげてるドガログは200Mアップロード制限があるので
あんまり長い動画はあげづらいのですがヘビィDE○○は基本長いっていうか・・

まぁ適当に考えて見ます。


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりますね~、へビィって楽で攻撃受けにくくていいんですけど、やっぱ地味なんで困りますよねーw MHFでもへビィ使っているのですがフレに「へビィって地味でつまんなくない?」といわれ考え直しているところです。
それと、今度MHF一緒にやりませんか?鯖1だったら一緒にできますが・・・。

| ギルド | 2007/07/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

ディアは結構紙一重ですよね・・・

| すきやき | 2007/07/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

管理人さんもまだディアキング出てないんですね。私もです
まだ出てないキングはあと8個です;

既に村と集会所上位はカンストしているというのに;


おやすみなさい

| グレン | 2007/07/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

☆ギルドさん
こんにちは~。そうなんですよ、地味ですよねw
やってる方は楽しいんですが見てる方はいかがなものかとw
あぁ、MHFですか・・もう少しお待ちくださいm(__)m
そろそろ落ち着いたっぽいので参戦しますwww

☆すきやきさん
ディアは距離次第ですね。あんまり距離が離れるとね・・

☆グレンさん
あぁ、でないっすねぇ。ディアキングとフルキング。
なんであぁでないのか・・と。

カ、カンストって999回やったってこと・・・?ち、違うか?w


ではまた

| J.J | 2007/07/30 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/264-1387fb33

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

