PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覇弓DE村ラージャン【動画有】

今週、来週のイベントクエストはちょっと面白そうですね。
ちょっとすっかり忘れててDLしてなかったんですがさっきしてみました。
村ラーとどう違うのかな・・つか2対同時クエは~~!!!って感じのクエですw

ibe0727.jpg

まぁこれは後でやってみるとして・・来週は!!

ibe07271.jpg

天地狂乱2ndver.って感じ。
強い金銀щ(゚ロ゚щ)カモーンщ(゚ロ゚щ)カモーンってどうなんだろ。
でもまぁ楽しそうなクエストが増えるのは良いことです。。
普通の金銀闘技場じゃPの頃より恐らく楽になっちゃうので
ちょっぴり強くしてくれていいと思うよ?カ○コムさん?

まぁでもとりあえず期待!

さて、続きは弓DEラージャンの話題です。
ちょっと友達と話していて「録音のビットレートがおかしい」と言われたので
試しにビットレート弄ってみて撮って見ました。
どうだろう・・相変わらず音質はかなり微妙なライン。
やっぱりラインインに繋いで別ソフトで録音して編集→動画編集と
したほうが良いのだろうかorzめ、面倒・・

ちなみに5分針の壁ですが強撃ビン調合したらあっさり突破しちゃいました・・
中の人のスキルあげようよって感じですねw
1匹当たり4~5分の戦闘なので最初の怪力の種は結構大事なんじゃ?
とか思ってたり。そこそこな動画が撮れたのでUPしてみます。



装備:覇弓、フルアカムト
スキル:耳栓、見切り+3、連射

立ち回りの基本
・左周りで振り返りに頭に連射。溜めがたまってるときは振り向いて連射。
・怒ってる際はケルビステップ→バックステップはほぼ確定コンボなので
(距離によっては違う行動をとることもある)
振り向いて一発、バックステップ着地に一発あたりいれられると吉。
・腕抜けができると手数が増えるので是非。逆にできないと2匹目は結構厳しい
(大きく避けなくては当る)

気をつけるべきは
・2匹目が出てきて最初の間合いの違い
・壁際に追い詰められないこと(ついつい寄ってしまうことがある)
・遠距離になったときのケルビステップは左にちょっと回避じゃ当る軌道の時がある
・地震の範囲に注意
と、言うところ。

僕のこれからの課題は
・おそらくクリキョリが適正じゃない(笑)
・たまに画面外射撃を外すのでそこの修正
ってとこでしょうか。ココもっとこうしたほうがってのがあったら
コメくれると嬉しいです。
まぁ動画撮るために最初の何秒か犠牲にしたわりには
8分半とかなかなか素敵タイムが出たので嬉しいですね。
途中までいって「お、ノーダメ行けるんじゃね?」とか思ったら
普通に喰らってorzですwww

ニコニコの動画を見ながらちょっとマネしただけで僕にもこのくらいできたので
意外にダレでもできるかも?角も折れるし短時間なのでオススメです。
ただまぁ僕はラージャン100匹くらい狩ってるので
ラーの動きにもう慣れちゃってるってのもありますが(笑)
それにしても笛も弓もラージャンくらいしかまともなソロやってないのが
どうなの?って感じですよねwww


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| 攻略 | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、久しぶりですねーココット村の村長w
弓ラーお疲れ様です^^
それにしてもラージャン討伐数100越えってすごいですねw

| ギルド | 2007/07/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ギルドさん
弓ラーは槍ラーよりもアイテムの消費が少ないので
何度連戦しても痛手が少ないですな

気がついたらラーの討伐数が100に。
1匹殺して2死リタイヤなど結構あるので実際はもっとでしょう(笑)
村ラーは闘技場だとか長くて20分というクエだとかザコがいないとか
結構いろんな意味で行きやすいクエではありますね
結構楽しみながら狩っておりますw


ではまた

| J.J | 2007/07/29 02:41 | URL | ≫ EDIT

村らお疲れ様です!
確かに村のラージャンって条件的に狩りやすいですよねw
まぁラージャン自体が苦手なのであまり行きませんが。

で、この動画を見て触発され行ってきましたよー
村ら
結果は……

20分2死でしたーorz

とりあえず15分くらいまで早めたいな…
そんな感じです

| Kaz | 2007/07/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、Kazさん
村ラージャン行きやすいですよ、時間的にも敵的にも緊張感ありますしね

お、ラージャン行って見ましたか。
ラーの動きのパターンをある程度覚えておけば大丈夫ですよ
2匹目が振り返ったときにデンプシーだったときは左に2回転とかでも
一応避けれます(腕抜けしないなら)

15分だったら多少チキンでも行けると思うので
頑張ってください!!

というか僕の動画に触発されて行ってくれるってのは
なんかすごい嬉しいわけなので全力で応援しますよ?(笑)


ではまた

| J.J | 2007/07/29 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/263-a8441da1

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

