PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、オオナズチ(。・ω・。)ノ

先日みんなとPTしてて「オオナズチ行く?」「行かないw」
なんて会話を繰り広げてしまったので
(金冠探し用に弱ったのを取ってあるのでいけないのですw)

さすがにそれも悪いなぁということでオオナズチ行ってきました。
なんかサクッと3回くらいでついちゃって
忘れた頃に出るのかしら?とか思いつつ金冠(σ゚д゚)σゲッツ

dekanazuti.jpg

ブレスの時など画面外に頭がはみ出る大きさにびっくり。
あと舌を左右に出す攻撃(盗むやつ)の攻撃範囲がえらい広かったです。

dekanazuti01.jpg

拡散でサクッと討伐。実は舌攻撃で1死しましたが(笑)


ところで昨日今日はなんとなく覇弓@村ラージャンで遊んでます。
弓とラージャンの相性は抜群に良いですね・・ランスとかと楽さが
比べようもありません(笑)

よし、新装備を作ろう!と意気込んで「連射強化、連射、鈍足」の装備を作ったのですが
すれ違いざまに撃って叫ばれると致命的なので結局フルアカムに・・
逆鱗8枚も使ったのに(このオオナズチのおかげで)セーブを
バックアップにも戻すこともできず、、ちょっと(´・ω・`)ショボーンです(笑)

ちなみに連射強化は連射の攻撃力10%UP、見切り+3は全ての攻撃が
バラつきはありますが7.5%UPすると考えればいいので
見切りよりは連射強化のが良いんですよね、ちょっとだけw

ちなみにスキル「連射」は溜め時間が15%早くなるそうです。
手数が多くなるのは良いことですね(^^)

にしても村ラー・・弓だったらノーダメでいけてたのですが
手数を多くしようとアグレッシブに勝負するとなかなかノーダメ難しい。
得にでかいラーが出てきた瞬間の攻撃範囲の広さにびっくりします(笑)
闘技場狭く感じるし・・
あとまだラーの腕抜けが100%になりませんねー

ケルビステップ→バックステップの時に2発攻撃してるんですが
そのあとの間合いが難しくたまにデンプシーで宙を舞うマイキャラ。
まぁ今回はアイテムの消費もほとんどないので楽しくやってますw


そんな感じ。



FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナズチ金冠おめでとう御座いますm(_ _)m
いや~、やっぱり欲が無いと出るんですよww

ラーの腕抜けはたまに出来たりしますが(偶然w)、狙ってはなかなか出来ませんね;;
でも弓以外ではあまり役に立たなかったりwww

金冠GETも大変ですが頑張って下さい^^

| law | 2007/07/26 12:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱり欲ですかね~?www
でもフルとかディアとかもう用事がないので
金冠以外で行くことないんだけどな~・・特にフルw

ラーの腕抜けは大体2匹で2回くらい失敗します。
結構コレが致命的だったり、、もう少し精度を上げたいですね
弓以外ではあまり関係ありませんがマジヤバイ!ってときに
近接で逃げる場合に使えますね

金冠GETはなんか次のMHが出る頃までに付けば良いやぁって感じで
結構諦め気味です(笑)


ではまた

| J.J | 2007/07/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

ナズチ金冠GETおめでとうございます^^
私も先月なにげなく行ったときに同じくらいのサイズのがきて
これは!と思ったのですが情けないことに撃退どまり><

未だにナズチは25分で倒せないときがあってショボーンです。
しかし色々なところで話題になってるみたいですがフルフルは
本当に金冠サイズ出にくいみたいですねぇ~
うちもフル・ディア・ナズチ・ティガの最大金冠が残ってます
がぜ~んぜん出る気配ありません^^;

キリンの最小にいたってはクエストすら出ないという現状に…
半ば諦め気味ですよ。

| hiro | 2007/07/26 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、hiroさん
あらあら、金冠サイズ逃しちゃいましたか^^
ナズチの1回討伐ソロは結構辛いですよね(--;
僕も弱らせてないと結構きつかったりします

そうですねー、最近金冠はいつかでいいや~と
思っちゃってるのでアレなんですが
フルフルは本当でないみたいですね~
なんでだろ?多分広くサイズが設定されてるからだと
思うのですけどね・・困りますw

キリンはまぁちょくちょく村クエチェックしてれば
出てますよ。☆5の左から2番目とかなので
古龍とかと違って右側にないのが盲点だったり?


ではまた

| J.J | 2007/07/27 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/260-122c55a6

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

