PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定?

昨日は暖かいコメントをありがとうございました。
本当はせっかく一日あるんだからと何か色々やりたいこともあったのだけど
結局ベッドの上で夢を見ておりました。


|д゚)うなされたけどね!


まぁそんな一日だったので何というかMHP2もできなかったので
ちょっと復活しても何書けば良いのかわからないww
そんなわけで今後の予定でも。
書いたからってやるとは限らないよ?w

・上位4本の角ボーンシューター討伐
・マ王ボーンシューター討伐
・黒グラx2闘技場ヘビィ討伐
・キリンx2ハンマー討伐

あたりが討伐的にはやってみたいこと。
あとは
・MHFを本格導入&参入
・ブログのネタ(新シリーズ?)
・Remotejoyを使った動画のUP
なんかも考えています。

こんなこと書いてみては?とかこんな動画が見たい!っていう
リクエストや要望あったらコメに書いてくれると嬉しいです。
(成功がなかなか難しかったり30分以上かかる動画のUPは却下w)


とりあえず今後の予定はこんな感じ?
動画なんですがとりあえず取れたんだけどニコニコかyoutube以外に
上手くアップできるところが見つからずにちょっと苦労。
エキサイトのドガログという所を今のところ使おうかなと思ってみたり。
CamStudioというソフトを使ってるんですが
DivXコーデックでエンコードしたらなぜかAviUTLで編集ができなくて
むぅって感じ。
動画編集は難しいですの。


体調は死ぬほど(うなされながら)寝たので何とかって感じ。
今日も早く寝ることにします。


そんな感じ。

| MHP2nd日記 | 20:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速ですが動画のリクエストいいですか?
ちょっと欲張りかもしれませんが、
上位 レウス、ティガの攻略動画が欲しいですね……
武器は出来るだけ太刀で><

動画のアップロードですが…
スレージ6とかどうでしょう?
友達に聞いただけなので僕もよく知らないですが…。
ステ6の説明(?)
http://moemoe1.sakura.ne.jp/wiki/index.php?DivxStage6
ステ6にアップするには、DivXエンコードが必要になるのですがどうやら終わってるみたいですし。
すでに解決されたなら無視で。

動画の撮影楽しみにしています!

| Kaz | 2007/07/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
あまり無理はしないで下さいねw
個人的な動画の希望としては、村ラー2体ランス動画が見たいです><

どうかよろしくお願いします。

| ユナ | 2007/07/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

☆Kazさん
こんにちは、Kazさん
レウス、ティガの太刀ですか~。閃光使いますよ?w
ティガ@太刀はあんまり得意じゃないんですけどね
まぁ適当で良ければ撮ってみますw

動画は結局ステ6を使用することになりそうです。
感謝です( ̄人 ̄)

☆ユナさん
こんにちは、ユナさん
村ラーのランス動画・・まずランスで村ラー行ってみないと
なんとも言えないという罠(笑)
ランスDEラージャンってどう動くんですかねー・・
とりあえずトライしてみますわ。


ではまた

| J.J | 2007/07/20 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/253-7576f5c0

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

