PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-ヘビィガンソロ-index

Category-ガンソロ-

MHP2G

ヘビィDEナルガクルガ 試射
ヘビィDEモンスターハンター 試射
ヘビィDE竜王の系譜 試射


MHP2nd

上位ティガレックスソロヘビーガンナー攻略
ヘヴィソロティガ2体攻略(チキン編)
村ラージャン2頭ヘヴィ討伐。
散弾祭りin夢幻泡影
上位黒グラビヘヴィソロ討伐。
アカムトルム-ヘヴィソロとりあえず討伐。
紅龍ヘヴィガン討伐
イベ紅龍・ヘヴィソロ討伐。
上位4本ヘヴィソロ討伐
片角のマオウヘヴィボウガンソロ
祖龍ヘヴィガン討伐試行最終回
アカムトルム通常Lv2縛りで行ってみた。
祖龍ヘビィガン討伐番外
覇龍ヘビィソロ討伐。
スポンサーサイト

| index | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものすごく勉強になりました><☆
前までは接近武器が好きだったのですが、ふとガンナーをしてみたら虜になってしまって…^^; 色々知りたかったのですが周りの友達はみんな接近なのでこの養成所を発見したときはものすごく嬉しかったです><
本当にありがとうございました!
勝手にですがお気に入りに登録させていただきました!
すみません><
これからも勉強させていただきます! (ペコ)
本当にすごいです!
ありがとうございました~~!!

| 新米ガンナー | 2008/10/29 16:25 | URL | ≫ EDIT

どうもです。新米ガンナーさん。
この記事を書いたのがかなり前なんですが(もう1年以上前ですねw)
いまだに新米ガンナーさんのように読んで頂いてるのは
うれしい限りです。
最近はガンナー記事少ない気もしますが(大抵過去ログにあると思います)
なんか気になることがあればコメください


ではまた

| J.J | 2008/10/29 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/247-6c83963b

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

