PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祖龍大剣動画。

昨日は一日金銀相手にハンマー構えていきましたが
どうも銀レウス相手になかなか10分切れません・・・

TAやるならちゃんと装備着てくださいという意見を取り入れ(笑)
ちゃんと耳栓匠つけてカオスレンダー持っていったんですが
どうもダメですね・・
まぁ10分20秒とかそんな感じなんですけど
最近はハンマー結構使えてきたかな?と思っていた矢先なので
まだまだヘタレなことを再認識(笑)
まぁ単純に手数不足なんでしょうけども、要精進です!

さて、ニコニコ動画(RC) で面白い動画を見つけたのでご紹介。
ニコニコ見れない人はyoutubeでもあるらしいので(見つからなかった・・)
探してみてくださいm(__)m





何が素敵って討伐時間13分ちょいってのもすごいですが
歩いてる祖龍に大剣の抜刀斬りをどんぴしゃで当てるところ!
ちょっとやってみましたが結構シビアなタイミングで
全然あたりませんでした(笑)
ちなみにコメントはオフにして見ることをお勧めします。

13分討伐はちょっとなかなか真似しづらいですが
大剣使いの方は顔に抜刀斬り、トライしてみてはいかがでしょうか?

ニコニコ動画のマイリストを見るとMHP2系以外ですと
そこそこあるのがFFの音楽系。狐さんというギタリストの演奏に
呆然としてみたり、○○歌ってみたで素敵な声を披露してる素人さんが居たりと
動画系のサイトは面白いですね。

まぁ一番多くを占めてるのがアイマス関連っていうのがもう、、ね。
動画職人ってのは本当にすごいなぁと思います。

さて、今日は(寝坊しなければ)秋葉原とフレでPT。
多分ダベりながら適当にクエ行くだけですがw
そこでちょっとあるものを借りてこのサイトにも関係ありそうなことを
やってみようかなと思ってみたりみなかったり。
成功すれば今度発表したいと思います^^


そんな感じ。


FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 16:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。

ミラに火事場とは・・・
うまい


今更だけど、ニコ動よく分からない…

| グレン | 2007/07/14 19:12 | URL | ≫ EDIT

ようつべで探しましたが、
ttp://www.youtube.com/watch?v=qNQIOXCTxtI ①
ttp://www.youtube.com/watch?v=gr1upF8faRU&mode=related&search= ②
たぶんこれじゃないですか?

| グレン | 2007/07/14 19:56 | URL | ≫ EDIT

この動画いいですけど・・・
ニコ動の人のコメントがあまり・・・
まあコメント非表示にすればいいんですけどねw

| みょんた | 2007/07/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

☆グレンさん
youtubeでの動画探しありがとうございます^^
どうもyoutubeはあんまり得意じゃなく
簡単に探してみたんですが見つからなかったんですよね

チラ見してみましたがコレと同じものだと思います。
感謝( ̄人 ̄)

☆みょんたさん
はじめまして、みょんたさん
動画自体はとてもすばらしいと思います。
僕はちょっと10時間くらいやっても多分マネできないでしょう^^
ニコニコ動画のMH動画に関するコメントは基本的には
「コメント非表示推奨」ですねw
・おれのがうまい
・批判
・賞賛
以外は中々目にできないのがちょっと悲しいです
一応目を通して良い情報がないか見るんですけどね・・・

ではまた

| J.J | 2007/07/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

13分!?
凄いですね^^
たぶん私は猫火事場では無理でしょうwww

歩きの時の大剣抜刀斬りはタイミングが結構シビアですね。
逆に切り上げはよく当たりますがwww

最近はマグロ以外の大剣を持ってない私ですがwww

| Law | 2007/07/15 01:20 | URL | ≫ EDIT

J.Jさんさん、はじめまして。
いつもコッソリ拝見させてもらっております^^

祖龍大剣動画、私もyoutubeで見たのですが、これホント凄いですよね~。
爆殺タイム云々よりも頭に抜刀斬りをバシバシ決める剣さばきが素晴らしいです。
私もこんな大剣使いになりたいのですが、きっと無理ですね・・・^^;

狐さんのFFギターもお気に入りに登録してます^^
あのお方、ほんとに上手いですよね。顔を隠しておられるけど、もしかしてプロなのかな?

おっと、少し長くなってしまいました^^;
またいつものようなタメになる記事の更新を楽しみにしていますね。

ではでは^^

| tenten | 2007/07/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

☆Lawさん
こんにちは、Lawさん
ネコ火事場はdmgを喰らわないことが前提なので
そういう意味では顔に当てないと振り向きを喰らうので
無理ですよね^^

僕も歩きの時の抜刀きりやってみたのですが
タイミングが難しかったです。

そういえばマグロしか見てないですねwww
デスレイザーとかたまにはもってあげてくださいw

☆tentenさん
こんにちは、はじめましてtentenさん
ご夫婦さんの所でお名前は拝見してました。コメントありがとうです^^
ってコッソリじゃなくて堂々と見てくださいよ(笑)
うちはまったくコッソリさんが多くて多くて^^

ニコニコやyoutubeもそうですが動画投稿サイトというのは
著作権的な意味ではアレかもしれませんが
やっぱり便利だなと思いますね。ゲーム動画なんて参考になりすぎw
僕は大剣使いではないですがアレは格好よいなぁと思います。

狐さんのFFぎたー、知ってらしましたかww
そこに反応する人がいるのは意外でした^^格好よいですよね

為になるかどうかはわかりませんが頑張っていこうと思います^^

ではまた~

| J.J | 2007/07/15 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/244-04d4bb46

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

