PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暫定的に新テンプレ試行。

ちょっと試しに新テンプレを公開してみます。
変わったって言っても元が前のなのであんまり変わってないのですが
TOP画像を一新して少し縦幅を大きくとってみたのと
TOP画像の下にメニューバーを入れてみました。
そのうちココのメニューバーには「MHF日記」というカテゴリメニューが入る予定です^^

先日の新テンプレ導入の日記で別記事からでもTOPに飛べるようにして欲しい
との要望があったのでTOPアイコンもメニューに導入。
各カテゴリーにメニューをリンクさせてるんですが
できればそのカテゴリの記事一覧がでないだろうか?と
FC2の変数一覧を見てみたんですが残念ながらなさそう。
それさえあればindexメニューがいらない子になってすっきりするのにw
だれかやり方とかあれば教えてください。
ちなみにその月の記事一覧には右プラグインのカレンダーの月の部分をクリックすると
飛べたりするので地味に便利です^^

このテンプレ、自分ではなかなか満足行ったという点と
もう少し良くならないだろうか?という微妙なライン。
85点という所でしょうか。

上のTOP画像が100pxから倍の200pxになったので
少し記事に対して遠くなった印象があってそれはどうかな~?って感じ。
でも画像をいじるなら200pxくらいあったほうが色々いじれるんですよね(笑)

画像中の「狩人日記」の行書体はなかなか格好よく決まったかな?と思っております。

とりあえず暫定的ですがこのテンプレで行こうかな、と。
ココをもう少しこうして欲しい!
ココをこうしたほうがデザイン的に良いのではないか?
などの意見を是非頂ければと思います。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^ワ^*)
非常に素敵なテンプレだと思います。目を凝らして見ると、イャンクックの脚にアイルーが掴まれていますね。とっても可愛いです♪

一つだけ意見を言わせて頂きますと、プロフィールの欄に表示されている「改造クエ目的の方は」という一文でしょうか。
改造クエの「か」の字すら毛嫌いする人もいらっしゃると思うので、そういう方々からの不必要な反感を買わないように…例えばサイドバーの下の方に表示したり、すると良いかもしれません。
ご参考までに。

| レイ | 2007/07/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

新テンプレ、いいではないですか!

とりあえず、クックたんにさらわれている人の安否が気にかかりますww

こうしたほうがいい!と、いうのはありませんが、こうして欲しいというのなら・・・・・。
・・・・マグロ・・・ふんどし・・・・アフロ・・・・。
テンプレに追加・・・・・・・ゴメンナサイm(_ _)m

| Law | 2007/07/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

☆レイさん
こんばんは、レイさん
このテンプレ良いですか?そう言っていただけるとうれしいです
Lawさんもおっしゃってますが捕まれてるアイルーは
「トレニャーさん」です(笑)
ギャラリーの英雄の証Pかなんかでトレニャーさんの雄姿が見れますw

あぁ、改造云々ですか~
僕も最近面倒になってやってないのでいっそ消しちゃいますか。
サイドバーも短くなりますしw

ご助言ありがとうございますm(__)m

☆Lawさん
トレニャーさんは日々頑張っているのですって感じの画像ですねw

こら、マグロふんどしアフロってそりゃまさしくLawさんの
トレードマークではないですかwww
大体僕のキャラは女性キャラなのでフンドシはないですよ?ww

Lawさんも逆にマグロふんどしアフロをカテゴリにして
前面に押し出したテンプレ作ってみてはいかがですか?www


ではまた

| J.J | 2007/07/14 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/243-0023ab3a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

