PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・・忘れてた。。ラオ攻略

すっかり忘れてたラオの攻略。
いらねーか?(笑)

シェン書いてなんか疲れてたんだよね、あの頃。
とりあえずラオも何回か行きました。ガンで。
ガンの攻略は後としてラオにソロで勝てない人に一応書いてみよう。

攻撃パターン・・?尻尾や足に当たると痛いです(笑)
エリア抜け際の尻尾はマジメに痛い&コンボになることがあるので
尻尾が逆側に行ったらダッシュ&戻ってきたらダイブ。
これができないとチーム戦で迷惑を掛けます。
心配な人は戻り玉&調合でも持って行っては?

部位破壊は背中(とげの部分)、前足、頭です。
背中は対古龍爆弾なんかでも壊れるかも。ガンナーなら
拡散を打ち込んであげましょう。

まずお勧め武器。龍の双剣。超絶一門なんかは有名なところ。
ない人は火属性の強い武器。太刀なんかお勧めです。
灰ラオも上位初期で作れるガーディアンソードで行けるらしいです。
撃退だけどw

爆弾も多めに持っていくと吉。エリア入り際にぶっ放しましょう!

撃退狙いなら顔を狙う。dmgは通りにくいけど良くひるみます。
顔ガシガシ切ってれば大抵撃退できると思います。
討伐狙いなら爆弾Gいっぱい持って行って狙いは腹。
あんまりひるまなかったりひるんだときにペシャンコにされたりと
迷惑な話ですがdmgはこっちのが通ります。
前に進むラオに対してどうすれば良く斬ることができるか
やってればそのうちわかります(笑)

2番4番の橋の上に居ると起き上がるので
撃退狙いの時は時間稼ぎに使うといいと思います。
一応背中にも飛び乗れる。
古龍爆弾は勝手に爆発しますが食らっても落ちるだけで
ダメージを食らわない親切さ。
4人上から飛び散る様は爆笑です(笑)


あとは・・砦かなー。
起き上がったときには激龍槍。
エリア5入り際にはバリスタかしら。
強い武器だったら最初から切ったほうがマシかと。

まぁ・・あれだ。大体これで撃退はできるはずだw
討伐はPTで行くか上位で強い武器をそろえてからするのが吉だ。


長くなったなーorz
以下ガンナー

ガンナーはマジメに書こう。
と、いっても撃退しかできなかったけど。

持ち込みは拡散2調合分 貫通1,2調合分。通常2、火炎弾
あたり。

拡散2をエリア1と2で背中の棘に。あそこ狙うと子爆弾が
弱点に当たりやすい(はず)上に部位破壊もできる。
大体25発で背中が壊れるので次は腕に拡散を。
拡散打ち切る頃には部位破壊終了。エリア3の途中あたりかと。

ここからは貫通1,2を。
僕はラオの左側(向かって右)の前足ちょい手前に位置取りをして
ラオの弱点:胸と腹の間あたり(出っ張ってる腹の少し前部分)に撃ち込む。
うまく撃ち込めれば初弾がラオの体の中でHIT!!

・・を延々と続けるのです(笑)
僕は爆弾G15個+支給品2個使って40%残って撃退でした。
討伐までもう少しだと思うんだけどなー・・


そんな感じ。

スポンサーサイト

| 攻略 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超絶はラオでもそうですが、得にミラボでよく使います
よね。どっちかっていったらラオは天地ですかね。
残念ながら今は作れませんが・・・
あと、今作かなり超絶が弱体化しているんですが・・・
属性もそうですが、会心率OTL

作る素材の竜玉もったいないので、まだ生産は
保留してあります。(玉2個しかないですし)

それよりも早く焔つくりたいんですが、角が。

自分も集会所クエ消化してきますよ。

| 翔べない天使。 | 2007/03/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

ミラボではよく使いましたねー
僕は面倒だし狂走もったいないから門の外から拡散撃ってましたよw
今回天地も超絶も弱体化していて
特に困ったのがブラックテンペスト。-30%て・・
作る気うせました(笑
まぁ超絶はもう作りましたけどね。

焔か、僕まだラオ出してないんで(だるいんだよ!!)
おれも作れないw角ならシェンでも手に入りますけどねー

| J.J | 2007/03/09 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/24-fb77dbda

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

