PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連戦連戦また連戦orz

今日はフレが「黒、紅連戦しよう!」と提案してきたので
ちょっとお出掛けしてPTハンターに転身ですww

僕の残っている黒龍と紅龍、フレの残っている数字が結構同じだったので
じゃぁ一緒にやろうぜ!と、言うことに。
彼はとっくに金冠も訓練所も終わっているので本当にそれだけの様子。
ラオやシェンも頑張ったそうですよw

12時に待ち合わせて終わったのが5時。ずっと黒と紅orz
マジもう見飽きたよ・・ミラの顔という感じでぐったり。
不眠気味で寝ずに行ったので余計疲れてしまい、帰りの電車で
乗り過ごしたのは内緒ですw(無事帰れました

結局残っていたのは黒龍15、紅龍5というところ。
まぁフレの分ちょっと余分にやったりしたんですけどね
一匹あたりがソロでやる何倍も早いとは言え毎回ムービー見て拡散祭りも疲れます。
気が付いたら武器集めで枯渇していたお金も200万z!!ちょっと嬉しいですねw
後は素材だけだorz
まぁとりあえず「滅龍士」と「龍王」の称号をGETです。
明日はラオシェンあたり連戦するかなぁ・・ソロでorz

終わった後でフレの1人が黒グラやろうと言い出したので
この前の金曜日の配信クエ「闘技場黒グラ2頭クエ」に。

うん、アレやばい。マジやばい。カオス、超カオス、テラカオスwww
って感じでなぎ払いの嵐でどうしようもありません。
もちろん4人集まって戦略組めば倒せはするんですが4人が4人自分勝手に武器持ってくると
アッという間に3死乙となること請け合いです。
フェスタの僕の相棒は太刀でソロでクリアした模様、、すごい!
ガン攻略を頭の中でシミュレートしていますが「無理!」
の2文字が浮かんできて、某赤い人のように3倍早く動けないかなぁとか思ってみたり。
正直言って「マジ無理」だと思います・・拡散ありならなんとかなる・・のかなぁ?
体力は低めのようなので何とかしたい所です。

とりあえず何とかクリアしてみんなで言った言葉は
「ひさびさに骨のあるクエストが配信されて嬉しい」でした。
まぁそういう仲間です(笑)
MHP時代2色の双角裸ソロとかやってた面子です (´∀`)ケラケラ

正直上位では配信されないだろうと思っていたクエなので嬉しいですね
延髄の確率が高いみたいなのでガチで勝てるのならお勧めのクエかもですね
まぁkai野良とかでやると速攻終わって乙となる可能性が高いので
厳選した面子で行くが吉です。

あぁ、早く金冠探しとか終わらないかな~・・
まったりソロ討伐に取り掛かりたい。。。


そんな感じ。


indexへ

FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5時間ずっとミラ・・・。
四人とも装備揃ってれば、拡散祭りで5分とかからないでしょうが、流石にねぇ。
鬱になりそうですw

ラオ連戦に至っては時間がかかりすぎるww

グラ二頭ですか。
自分は無線環境が整ってないので、友人の家でDLしなきゃならないんですが。
ものすごいやりごたえがありそうw
戦略としてはどうなるんだろ・・・ガンスでガードチキン戦法とかかな?
これだったらつまらないだろうけど・・・。

延髄・・・1クエで3つ出たときは嬉しかったなぁ。

| シンノスケ | 2007/07/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

黒グラ2体は分断しちゃえばソロより簡単ですけど
2匹同時になるとP2最高難度のクエになりますよねw
自分も2匹同時の立ち回り考えてるんですけど
多分高級耳栓、回避性能+2の
ディスティが一番良いような気がします
ソロ2匹同時でクリア出来たら戦略教えてください><
お願いしますw

| ユナ | 2007/07/08 18:22 | URL | ≫ EDIT

☆シンノスケさん
こんばんは、シンノスケさん
5時間ずっとミラは肩と目と尻が痛くなりました。
もう顔も見たくありません(><)
ラオ連戦に限っては一日1~2ラオくらい寝る前にやろうかなぁと。

グラ2頭はガチでいかないと結構きついかも。
ぬるめの面子だと3死乙がきっと飛び交います(笑)
ソロ近接でもガンスでガードチキン戦法をすると
普通にもう1匹のビームで削られるorめくられると思うので
ある程度機動の高い武器でHIT&AWAYが良いんじゃないかと。
もち耳栓必須の方向で。
片方終わっちゃえばまぁ普通にグラなんで余裕なんですが
2頭同時はきついっす(><)

☆ユナさん
こんばんは、ユナさん。コメありがとうございますm(__)m
黒グラ2体同時闘技場はきついですね~
相当遠いところからの薙ぎ払いも届くので辛いです。
高級耳栓、回避性能って併用できるんですね
ちょっと回避性能でグラの薙ぎ払いを回転回避する練習しないとだな(笑)
もう少し色々やること終わらせないとソロ討伐に掛かれないので
(やろうと思ってることはいっぱいあります^^;)
もう少々お待ち頂ければ・・きっと・・多分・・おそらくやります。
というかやるんですが成功しなければ記事になりませんので
多分・・きっと・・いつか記事になると思います(笑)


ではまた

| J.J | 2007/07/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
7月中旬を目処にBLOGランキングサイトをオープンいたします。
先行登録受付開始に伴い、
ご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ当方「タイムブログランキング」にご登録頂ける様、
ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は該当のカテゴリをお選びいただき、登録していただきますと、
投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複したご案内になりましたらお詫び申し上げます。

| タイムブログランキング | 2007/07/09 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/235-061d3749

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

