PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ作成中。

ちょっとMHFもそのうち?参戦しようと決めてから
ちょっぴり弄ろうと思って最近は画像作成などをしておりました。

このテンプレ自体はお気に入りなので今までのをベースに
上にもメニューをつけたりしてみようかなぁとPCと戦っております。
画像自体はもうできているのであとはHTMLとCSSを弄るだけ。
テンプレのHTMLとCSSは僕が組んだわけじゃないんですが
作成者様はわかりやすくわけておいてくださっているので
結構楽かも?とか思いつつも
「あ~、あれはドコじゃ!コレはココで・・・」などと奮闘中。

MHF参戦致しましたらテンプレ一新!と思っているのですが
先日買ったルーキーズガイド。3日間クーポンという可愛いのが
ついているのですがなんか初日から3日以内に登録しないとダメとかなんとか・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ってことはあと3日以内くらいにはテンプレできあがって
MHFも参戦せにゃならんのですか?
ビデオカード買うの間に合いませんよ?(笑)

ただ我が家のビデオカード君。
扇風機導入&ドライバ最新を導入したところ
なかなか機嫌良く動いてくれているので大丈夫かも?やっぱ夏はダメかも?って感じ。
とりあえずよさそうなのがあってその時購入資金があればという感じ。
そういえば最近はビデオカードっていうんですね、僕はずっとグラフィックボードと呼んでました。
グラフィック→静止画からビデオ→動画に主体が移ったからなのかしらん?
などと考えております。

今日のMHPはちょっとあんまりできなかったので明日にでも書きます。


そんな感じ。


indexへ

FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
よくブログ見せてもらってるんですが…1個リクエストというか。

けっこう過去のとかまで読ませてもらうことあるんですが
TOPページというか最新の記事に戻ることがこのブログできないような。
読んでる側としてはちょっと不便です。
一般的なブログとしては、サイトの上などに表示されている
自分のブログ名(例えばJ.Jさんだとしたら狩人日記@DeepForestというところをクリックするとそのブログの最新記事のページに飛べます。)

まー、お気にいりにいれといて、そっから飛べよっていうのならそうしますが(´・ω・`)

もしできるなら PREV PAGE-SELECT NEXTとかのところに
最新記事へ飛ぶようなのを作ってもらえるとこれからも楽しく読めるんじゃないかなーって思って書き込みしました。
最新記事と言うかサイトTOPの「http://gamelab.blog94.fc2.com/」 へ飛ぶためのリンクがなにか上のほうに欲しいなっていうことです!

余裕あったらお願いします!!

あと、自分はヘビーガンナーなんてう○○だって思ってたクチですが
このブログよんでヘビーボウガンはじめてみて
ちょっと世界がかわってきました。ディスティハーダとラオ砲は
やばく強いんですね。村モノが一瞬で終わって感動しました。
どの武器も使い始めてみると楽しいもんですよね。

これからも読ませてもらうのでぜひがんばってください。

| K | 2007/07/05 14:16 | URL | ≫ EDIT

え~、私もグラフィックボードと言っております、時代の波に乗り遅れたLawですww

私のPCは既製品なので、あまりいじろうとは思いませんが、タワー組んで作ってる友人はチョイチョイ替えてますね^^
余計なモノが入ってないのでやたらと早く感じます。

MHF参戦されるのですね?
コレでMHFヘビィ攻略も見れると・・・・フフフ。
期待しております^^

| law | 2007/07/05 14:49 | URL | ≫ EDIT

☆Kさん
はじめまして、こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね、昔僕もTOPに飛べないのは不便だなぁと思いました(笑)
ブログの題名をテキストではなくて画像に埋め込みたかったので
(フォントを選びたかったのです)
題名のテキスト部分を削除してしまったのですが
題名からTOPに飛ぶという機能も一緒に削除しちゃったんですよね
このテンプレを作った当時は題名からTOPに飛べるという
FC2の機能自体実は知らなくて「あぁ、不便だなぁ」と思い
個別記事の下のバー(PREV,NEXT)に「TOPへ」というリンクを
暫定的に張らせて頂きましたが、やっぱり上の方に欲しいですよね
(その当時は上のバーにどうやって入れようかわからず
結局諦めてしまったのですよ)

今は本格的に弄ってますので「あぁ、こんな簡単に入れられるんだ」
と苦笑しておりますが、まさしくご指摘の通りだと思います。
新テンプレではそうなる予定ですので、今しばらくお待ちください^^

>あと、自分はヘビーガンナーなんてう○○だって思ってたクチですが
( ゚Д゚)<なんだとぉ!!(ジョーク
まぁそういう方が多いですよね^^
ディスティやラオ砲もそうですが序盤だとボーンシューターなんかは
かなり優秀な武器の類だったりしますね。
あれ1本で村くらいは結構余裕だと思います。
MHは各武器のバランスが結構取れているので
(たまにバランスブレイカー的な武器もありますがw)
色んな武器で遊べるのが良いですよね

またのご訪問お待ちしておりますm(__)m

☆Lawさん
昔はPCパーツショップにも「グラフィックボード」と
書いてあったんですけどね~(笑)

僕のPCもタワー組んでますが当時結構良いものを組んだので
HDD増設とか電源パワーアップとか以外はほとんど弄ってません。
まぁおかげでグラボに寿命が近いという罠なんですがw

MHFは参戦する予定です。どのくらいの期間になるかは不明ですが^^
MHFヘビィ攻略・・序盤は弾代がきつそうだなぁとちょっぴり不安w
出発が遅れるので周りのみなさんについてけるかどうか不安ですw


ではまた

| J.J | 2007/07/05 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/230-a5e80191

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

