PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白画像集?

今日1回目の更新が早かったので2回目もあるのか?と
予想する奇特な人はいるんでしょうか(笑)

前回意外に好評だったのでおまけ画像集その2です。
たいしたもんはありませんが楽しんでいただければ幸いですw

oma01.jpg

たまには肉を焼いてあげましょう。コレ基本。

oma02.jpg

鬼面族の宴に大きな葛篭の贈り物♪

oma03.jpg

キーーーーック!

oma04.jpg

ア゛ァァァァァァ~~~~

oma05.jpg

グヘッ・・・

oma06.jpg

呼ばれて飛び出て

oma07.jpg

ジャジャジャジャーン!!!


こんな感じ(笑)


indexへ

FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございます^^

爆弾を使った画像を以前から用いてみようかなと考えてはいたのですがすっかり忘れていました。やっぱりあの落下にはロマンを感じてしまいますよね:^^

そういえば最近肉を焼いていないような気がします。
猫飯でスタミナが上がってしまうのでかなりの長期戦が期待できるクエでしか消費する機会がない・・・のですね。

| Xe | 2007/07/01 20:12 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです、Xeさん
ブログはちょくちょく拝見していますけどね^^

爆弾落下はロマンですよね。特にネタというわけじゃないですが
モンスターのフンかなんかを集めてる最中にやりたくなって
やってきましたw
雪山山頂でハンマーに勝ち上げられるのもなかなか良いですよ

最近猫飯が3匹なので肉は必須になってきています。
やっぱり焼くなら森丘でしょ!ということで焼いてきました。
たまにはああいう画像も逆に新鮮かな~と思っての掲載です
猫5匹だとスタミナMAXスタートなので10分クエくらいだと
肉必要なくなっちゃいますよね
もう少しマゾいクエがあってもいいのにな~
と、思いつつついつい狂走飲んじゃう僕がいます^^

ではまた

| J.J | 2007/07/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^(今頃辿りつけたよ~w)
肉焼き写真をみると、これぞモンハンって感じがします。
どこでもいいのですが、森丘のアプがいるキャンプ場が
空気も美味しそうですし、川のせせらぎで、マイナスイオンも
放出されているのではないかと思い、いつもそこで焼いてますw
宴の、タル爆も素敵な贈り物で素ねww

また面白画像集期待してます^^

| オット | 2007/07/02 01:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

キンチャチャが見えません;;
カワイソウニ、この後吹き飛ぶとも知らずに踊ってますww

呼ばれて飛び出ても、願いは叶えてくれなさそうです;;
ぅむう、でもヒゲのオッサンが出てきても嫌だなぁwww

爆弾キックはいろいろな所で試したくなるのは、人間の性でしょうか?
バ○と煙は高いところがスキ、と言いますが、ついつい高いところからダイブするお馬鹿な私ですwww

| law | 2007/07/02 12:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、流れ者です。
MHF夜通しやり続けたら怒られました。
(チッ、うっせぇな…)
爆弾の当たり判定には驚きますね。タルを背に弓を射る⇒タル抵触大惨事ww火事場付いてないですよ~ww?
高台ダイヴといえばラオ討伐時、撃龍槍ブッこんでいざバリスタ横から飛び降りた時ですよ。
あいつタイミングよく咆えたんですね。
颯爽とジャンプ!⇒空中で咆哮被弾⇒ノックバック⇒砦頂上でグヘ~ww
これ見た弟と二人でゲラゲラしてました。
それでは

| 流れ者 | 2007/07/02 13:09 | URL | ≫ EDIT

☆オットさん
こんばんは、遅い時間にどうもですm(__)m
どこをどうどんぶらこと流れていたのかたどり着くのは遅かったですねw

肉焼きは別に「面白い」わけじゃないですが
森丘のあそこで焼いてるのを見てたらなんとなく撮りたくなって
撮っちゃいましたw
Pの頃からずっとアソコで肉焼いてたのでもう「思い出の場所」ですよw

☆Lawさん
キンチャチャ見えませんねーw素敵な宴の贈り物だと
思っております。
実は贈ったのは僕じゃなくてフレだったりするのですが^^

出てくるのは猫でいいんです。可愛いからw
ずぅっとずぅっと良いスキルDL猫が現れず
やっと現れた漆黒ちゃん(個人的にはオレンジが良かった)
専用のムービーがあるとはつい最近まで実は知りませんでしたよw
爆弾キックはアレです。やるべきです。基本です^^

☆流れ者さん
こんにちは、流れ者さん
MHFやりまくりですか~、そりゃぁ親も怒るってもんですよ(笑)
爆弾の当り判定はでかいですよね
弾があさっての方向狙っていてもどう当ってるのか起爆してくれます。
あ~、ラオの高台ダイブ、確かMHPの頃に一度ありました。
工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
押し戻された!!と1人大爆笑でしたね・・
空中でも吹き飛ぶなんてすごい鼻息ですよねw


ではまた

| J.J | 2007/07/02 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/226-ed387c1b

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

