PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のイベクエ。

MHFはやっぱりというか何というかこんな結果(オープンβ延期、正式サービス延期)
になってしまい、当って欲しくなかった予想が的中しました。
まぁPCオンゲー初のカ○コムさんにはこれからの対応&改善を
期待したい所。
楽しみにしていた方は(´・ω・`)ショボーンな結果でしょうが
まったり長い目で見てあげましょう。最初位はね!

さて、なんか今日の料理。みたいな題名になってしまいましたw
まぁある意味料理ってのも間違いじゃないんですがw

今日の配信クエストは「最強の矛、最強の盾」
まぁようはカニカニ合戦です(笑)

ibe220.jpg

発想は面白いと思うのですがやっぱりというか残念ながら下位クエスト。
上位だったらマジでヤバイけど、楽しい!と思うんですがねぇw
裸とかだと相当辛いのかな?w
あとでちょいと行って来ます(笑)

で、来週の更新はこちら。


ibe221.jpg


ibe222.jpg

チャレクエ10ってアイルー君メラルー君が作れるクエストが12番なので
ずいぶん先行配信してたんですね~(笑)
一応一対の巨影訓練所verみたいです。

あとついに?電撃クエスト配信されますね
キリンの金冠が出てない人には良いのかも・・。
これは上位クラスであることが予想されますので
おそらく一匹なんでしょうけどちょっと楽しそうです(^^;
Pの頃の熱風と落雷みたいな大変なクエストがやりたいなぁ。


そんな感じ。


indexへ

FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベクエはホネのあるヤツがいいですね^^
双璧ハァハァ
なんで双璧を出してくれないんだ!!カプコムさん!!!

グラ二匹と戯れる喜びを味わいたいと思うMな私ですwww

| law | 2007/06/22 18:44 | URL | ≫ EDIT

そうですね~、今回のカニカニも矛と盾に挟まれると
結構カオスなので瞬間的に絶望的になりますが
下位なので体力も攻撃力も低いのがネックです^^
ただ逆に下位の頃にクリアするのは相当至難の業でしょうがw

双璧ね~、Pの頃相当苦労しました。
なぎ払いがあるグラ2匹とかテラカオスw
是非配信して欲しいところですね~
(金冠のでる二重奏がほしい!!!!)

| J.J | 2007/06/23 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/215-14ad30bf

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

