PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ画像集

ちょっとMSの中に結構な数のSSがあったのでちょっとだけ公開。
ほとんどがクエの討伐画像だったり金冠記念ショットだったりするんですが
これは面白いかも?と撮ってあって全然使わなかった画像たちです。

おまけ画像その1~どっちが釣れるかな?~
omake01.jpg


おまけ画像その2~この後炎が・・・~
omake02.jpg


おまけ画像その4~あれ?なんで生きてるの?~
omake03.jpg


おまけ画像その4~ハンターさん盗んでごめんなさいニャ~
omake04.jpg


たまにはこんなんもありですかね?(笑)


そんな感じ。


indexへ

FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~
自分もSS撮りたいです

| グレン | 2007/06/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

グラビモスがまだ生きてましたねwwww
あれはなんのクエでしょうか?

| ギルド | 2007/06/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

ちょwガノトトスww
これぞまさに入れ食い状態(笑)

ねこ可愛いなぁ…。
謝罪をするならモノ返せ!!秘薬とか秘薬とか…orz(笑)

| 黒猫 | 2007/06/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

☆グレンさん
結構コレ使えるかも?と撮りながら記事と合わなくて
使わなかったりな没画像が多いんですよね
でもこれらはレア?だからちょっと取っておいたやつです。
SSはカスタムファームウェアが必要なんですよね~
SONYも公式でサポートしちゃえばいいのに(笑)

☆ギルドさん
これはですね~、チートとかではなくて実際の画像ですw
kaiでフレとやっててえらいラグがすごかったんですよ。
で、他の人のガメンではグラビが死んでるのに僕のでは死んでない!
で、クエストクリア・・あと一分で・・って剥ぎ取れない!
とかね(笑)
ちなみにこのあとフレの画面ではグラビが生き返ったらしいですw

☆黒猫さん
入れ食いですよ。一匹釣ったあとにもう1個垂らして
2匹釣り!とか思ったんですけど、つれそうなときに
横から釣ったガノから水ブレス喰らっちゃいましたw

猫可愛いですよね(笑)
なんか猫が潜る前にゴソゴソやってるから撮ったら
こんな画像が撮れたので(・∀・)イイ!!と思ってのっけてみましたw

| J.J | 2007/06/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

どうも流れ者です。
自分もSSイイナーと思って探してみたのですがカスタムせにゃアカン、という事実に直面。勇気と知識が足りませんorz

ガノと言えば、水中で麻痺らせるとチョット面白い、と聞いたことがあるのですがどんななんでしょうねww
砂竜も同じく砂中で麻痺るか実験してみたいのぉ……
寝たらどうなるんだろww

| 流れ者 | 2007/06/18 13:25 | URL | ≫ EDIT

ガノはどっちも釣れて欲しくないww

爆発するキッチンは最初に「多分爆発するんだろうなぁ」と思って見てましたww
謝ってるネコはなんだかほのぼのしてて良い感じですね^^

たまにもなにも、むしろアリですw
どんどんやっちゃって下さいwww

| law | 2007/06/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

☆流れ者さん
こんばんは、SSはカスタムせにゃあかんので
勇気と知識はともかくカスタムできるPSPがないと
お話になりません(笑)

ガノを水中でマヒらセル・・眠らせる・・・
なんかオラワクワクしてきたぞ!!!
ちょっと今度やってみます(笑)眠らせるのは難しそうですが・・

☆Lawさん
ガノはどっちもダメですか?(笑)
ちなみにこのときは原種がつれましたw

爆発するキッチンは爆発してから「うぉぅ、爆発した!」
と、びっくりして「猫大丈夫か!?」とか思いましたw
謝ってるネコはついココだ!と撮っちゃいましたw

むしろアリですか(笑)
そんなにネタ系のSSって撮れないんですよ~
またたまったらやろうと思いますw

| J.J | 2007/06/19 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/207-258bc53f

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

