PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器を色々作ってみた・・&ミニクック

ちょっと武器の最終形を作ってみようかなと思って
今ある素材で作れる武器を軒並み作ってみました。

友達がコンプしたというのでいくつある?って聞いたら大体265位あるそうです・・・
今ある武器が大体150位・・あと100か~orz
金冠探し並に遠い道のりなんですがまだ1個作れば1歩進むことを
思えば楽・・なのかなぁ(笑)

金が100万あったのが0になったので黒龍の魔眼が28個あったりと
山ほど素材が余ってたのでザクッと売り払って100万くらい作って・・
またなくなりました (´∀`)ケラケラ

とりあえずティガを乱獲してティガ系の武器を全部。
ラーの素材は山ほど余ってたのでラーの武器を全部。
その他バサルやグラビやクックやら・・色々作りました。
紹介しようにもここ2日で作った武器だけでうん十個あるので
紹介できません(^^;
クックの双剣が可愛いな~とかピンクボンボンも面白いなぁと
今回双剣は色々面白いのがありますね。

本当は今日は昨日配信のミニクック祭りの話題の予定だったんですが
小さなクチバシという素材はないようで(´・ω・`)ショボーン
10匹狩ってもロクな報酬がでませんでした。
最初6に居てそっからずっと6に沸くのでまぁサクッと。
相変わらずクックの尻尾回転は近接には凶悪ですw
前作MHPでは小さなクチバシで確かガンが作れた記憶があるんですが
今作では見事に削られていますね。

minikukku0.jpg

とりあえず小さいクック。5匹目くらいかな?
声が妙に高いです(笑)

minikukku.jpg

こんなサイズ。多分50%とかなんでしょうねぇ
こんなんよりビッグなフルフルщ(゚ロ゚щ)カモーンってトコですww

来週の配信もあんまり期待できなかった記憶があるんですが
来週からMHFのオープンβ→正式サービスとなるので
カ○コムさんのやる気がそっちに移ってしまわないか本気で心配ですw


そんな感じ。


indexへ

FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
ちびクックは声も甲高いんですねw
まだいったことないので、今度行ってみます♪

クックの双剣は、以前、モンハンフェスタに似たような
お祭があって、そこで、来場者にうちわとして
配ってたような気がします。(まんまあの形のうちわですw)

*来週は何でしょ、ちょっと見てきますっ!

| オット | 2007/06/16 19:57 | URL | ≫ EDIT

双刃イヤンクックを作ろうと思ってるんですが、地獄耳が6個もいるとなると、やる気がなくなっちゃいましたwww
J.JさんはMHFのオープンテスト参加しますか?

| ギルド | 2007/06/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

最終系コンプ…。2ページ半ほどが武器で埋められてるなんて、凄すぎですねぇ…^^;
魔眼で金策なんて贅沢ですね(笑)全国のハンターが羨ましがること間違いナシです。
うん十個も作ると200万飛ぶんですか…こわーい(笑)

自分も小さいクチバシ出るかと思ってワクワクしてましたけど、出たのは巨大なクチバシでしたね…orz
クックも気持ち悪いくらい声が高くて…。素材も普通でなんとも微妙でしたよねぇ(笑)

どうやらカプンコさんはMHF凄い頑張ってるみたいですね(サーバーも全部抱えるようで)
それでも、MHP2ndは凄い可愛いハズなので、きっとやる気は変わらず…多分…!!(笑)

| 黒猫 | 2007/06/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆オットさん
ちびクック声高いですよ~。可愛いので一度行ってみるのはありかとw
その後で挟撃のクック何度か行ったらやっぱり声が高い
(多分ミニ金冠の)クックが出てきて
あ~、なるほど!これで見分けるのか!と思いました(笑)

クック双剣の団扇ですか~、それは可愛いですね~
実用性はともかく可愛いのでたまに使ってやろうと思いますw

☆ギルドさん
双刃イァンクックは地獄耳6つ。。つらいですねぇ
僕は4つほどあったのでこれから何度かクックに挑戦して
GETしようと思います。
むしろなぞの頭骨がなくてピンクボンボンが作れなくて困ってたりw
MHFはオープンβやってみてそれから考えようかと。
とりあえず今のPCのスペックでサクサク動くかが問題ですね
あと値段ねw

☆黒猫さん
きっと!きっと小さいクチバシが!!と思って頑張ったのに
結構(´・ω・`)ショボーンでしたよw
素材下位なのでロクなもんじゃないし耳なんて8匹位壊して1とか
どうなのよ!?とか思っちゃいましたw
1回行けばいいやーって感じ

MHF頑張ってるんだ~、知らなかったw
MHF情報が出回ってからその後の公式発表→クローズβまでが
意外に早くてびっくりした覚えがありますよ。
今年の冬くらいかなぁと思ったらもうすぐサービス開始ですしね
MHP2ndは山ほど売れたのでもうちっと頑張って欲しい所です。
祖龍やディアソルテが出てしまったのでこれからどうなるのか
狂乱や双角のようなマゾクエ配信が待ち遠しくてしょうがないですw

| J.J | 2007/06/16 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/205-94d154dd

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

