PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティガレックス乱獲。

ティガを何回か狩って素材が結構あるのでフルティガを作ろうと決意。
さくっと剣士フルティガを作ってさて、ガンナーもと(頭は兼用)2つほど
作ったときに僕は気付いた。

( ゚Д゚)ハッ!!耳栓ならリオソウルUのが格好よくね!?
遅いよママンorz

リオソウルUの素材を調べたところ紅玉が2個必要。
|д゚)ソウコニハイクツアルノカナ・・・2個!!
ま、、、まぁしょうがないのでフルティガ作ってからリオソウル作ります(笑)

さて、ティガレックス乱獲。別にもう慣れちゃったから大したことはない(笑)
たまーに2匹チキンガンナーやってたまにソロ1匹ガンナーやって
後は閃光使って鬼神斬波刀で狩りまくり。
でも友達は2匹同時を閃光なしでやるらしい。|д゚)スゲー


hulltiga.jpg


うわさのフルレックス装備。付くスキルは自動マキ、食事、耳栓。
ちなみに高級耳栓までいけると思う。
ガルルガの耳かぁ・・・

ところでレックス装備で色々狩ってたらえらいお尻がセクシーなことに気付いた。
今作ではセクシーな足装備が少なくてちょっと寂しかったので
腰装備をはずしてみることに。


hulltiga.jpg


何このふんどし(笑)


そんな感じ。




| MHP2nd日記 | 18:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>jkaさんへ
当ブログへの不適切なコメントが多かったので
削除させていただきました。

ご理解のほど宜しくお願いします。

| J.J | 2007/03/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

全身ティガ良く作りましたね
ティガ倒すの面倒で今は全身メイドにするために頑張ってます

全身ティガって防御力とかっていくつですか

| PDRY | 2007/03/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

全身ティガだるかったですねー。何がだるいって
爪がだるい。尖爪。全部で14個くらいいるのに毎回2,3個。
ティガの討伐数がもう26になりました・・。冠付かないなー・・

メイドですかー。なんかスキルが微妙なので後回し。
金がないので趣味装備は後半になってから作ろうかと思ってます。

| J.J | 2007/03/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

ティガ26体!!
すごすぎでしょ
僕はまだ6体ですよ
ゲリョスなら43体倒しましたよ
狂走エキス目当てでやってたらいつの間にか43体に

| PDRY | 2007/03/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

狂走エキスは100くらいPから引き継いじゃったからなぁ(笑)
でもゲリョスの紫翼は欲しいのです。狩らないと・・
バストンウォーロックというヘヴィが作りたいのです。
対キリンにいいと思うんだよね。

ティガはガンナー装備もフルで作りましたよ。
あとはデスギア用の爪がいるなー。。だりぃ

| J.J | 2007/03/07 18:23 | URL | ≫ EDIT

狂走エキス100個?!
いやぁ次元が違いますね
しかもティガのガンナー防具まで
総プレイ時間やばそー

| PDRY | 2007/03/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

プレイ時間は聞かないで(笑)
どんだけ廃人だよって感じなのでwww

エキスは友達に貰うのが楽かも?w

| J.J | 2007/03/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

友達とはあまり通信してないんです
学校に持って行ければできるんですけど
廃人って?!J.Jさんも大変ですね

| PDRY | 2007/03/07 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/20-0b93fad1

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

