PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り参戦!?

もうと~~~っくに諦めて居た所、今日朝ポストを見たら一通のハガキが。
「モンハンフェスタ予選参加して良いよ」と。

|д゚)ぇ?
今日6/6ですよね?
本番は6/10日ですよね?
遅いんじゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!

前回の池袋大会は1週間前に届いていたそうですが今回は4日前。むむぅ

ところで僕の友達で応募してた人たちは全員当ったそうで
「当日はオフ会だね」とのこと。
実はその中で誰か外れたらそいつらから面子を引っ張ってこようと
ひそかに?画策していたので予定GUY!

今日必死で乗り気じゃない友達を口説きました(笑)

それにしても3組応募して当ったのが5通(二人同時に出した組が居た)
当選率どれだけですか!と(笑)
まぁ東京近辺で応募した人を優先してはいるんでしょうが
222組も集まらないだろうという僕の予想は的中?

でもハガキの番号が1000番を超えているってことは一応1/5くらいの
倍率にはなってたんでしょうか?謎です。

まぁとりあえず、、た、、楽しんで来ようと思います。
(口が裂けても優勝してきますとはいえない・・・)


そんな感じ。


indexへ

FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたね!!当選おめでとうございます~。
4日前に…、それは確かに遅いですねぇ。急ピッチで準備を進めないとですね^^;
結構当たるものなんですね…。自分は参加じゃなくて普通に観戦者として行きたい感じです(笑)

楽しんできてください^^
結果はその後から自ずとついてくる訳ですから!!

| 黒猫 | 2007/06/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

教官も言ってたじゃないですか。
「全身全霊でヤツを狩猟するのだーーーっゲフゴフン、む、むせた!!」
だからきっと大丈夫です。大丈夫なのですっwww(詳細不明)

ご活躍を期待しております。流れ者でした。

| 流れ者 | 2007/06/07 03:29 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございますm(_ _)m

やるからには優勝ですよ、優勝!ww
ともかく、折角当たったのですから存分に楽しんできてください^^

| law | 2007/06/07 09:46 | URL | ≫ EDIT

☆黒猫さん
とりあえず相方を昨日口説いたので明日から練習しようと思います。
まぁ早々と落ちたほうが物販とか回れるかもしれませんがw
結構当ってるみたいですねー、僕の周りでは落ちた人皆無です(笑)

とりあえず楽しんできます♪
結果は考えない方向でw

☆流れ者さん
まぁ全国には色んな猛者がいらっしゃるでしょうからねー
僕は僕のべストを尽くすしかないですね(笑)

遊んできますw

☆Lawさん
ありがとうございます。
ちょ、優勝て。。。
そんなこと言うならLawさんもハガキ出して参戦して
さくっと優勝掻っ攫ってきてくださいよ(笑)

頑張ってきますww

| J.J | 2007/06/07 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/194-c2c39920

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

