PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアクラウンGET!!

番組の途中ですが、ニュースをお知らせします。

ナナ、ミニ金冠キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いやもう叫ぶほどのことじゃぁないんでしょうが25匹狩って
初めての冠付きですよ。ひそかに銀すらもついてなかったんですよ
もう正直30狩るまでは付かないと思っておりました。。
よかった・・・

mininana.jpg

シャーンという音と共にミニ金冠(σ゚д゚)σゲッツ

minichua.jpg

そしてそのあとに「ミニチュアクラウン」(σ゚д゚)σゲッツ

「ちっこい敵を狩り続けた証。他人が何を言おうと、
 これはこれですごい記録である」
どっちかというと
「ちっこい敵を探し続けた証、他人には何も言わせず
 自己満足的な記録である」
って感じですが(笑)

でもまぁミニはキングほど苦労した覚えがある敵が少ないので
・・・あとはキングですよ。
フルティガディア、ナナナズチ。古龍は比較的でやすいとの話ですので
フルティガディア、、特にフルフル。。お前はいつになったらもう少し育つんだ・・と。

頑張ります。


そんな感じ。


indexへ

FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 15:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!

ミニチュアクラウンおめでとう御座いますm(_ _)m

獲得までに並々ならぬ苦労があったでしょうに;;
もっといい物くれてもいいんじゃないか?カ○コンさん!ww

次は大きく育った、ナナちゃんを狩ってあげてください^^
・・・・いつ大きくなるんだろ?ww

| law | 2007/06/05 18:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^ 私はいつになったらそろうやら・・・。

ディアざっと70匹は狩猟していますが未だに金冠こず・・・。欝です

| Xe | 2007/06/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

ナナミニ金冠&ミニチュアクラウンおめでとうございます~!!
自己満でも、やっぱりそれは凄い記録だと思います(笑)

後はキングだけですね。キングは討伐するのもちょっと厄介ですよねぇ^^;
そういえば、自分もでかいフルフル見たことないなぁ…(笑)

| 黒猫 | 2007/06/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/06 01:40 | | ≫ EDIT

☆Lawさん
ありがとうございますm(__)m
大きくなったナナちゃんやフルちゃんやディアちゃんやナズちゃんに
早く会いたいです(笑)
確かに獲得までになみなみならぬ苦労はありましたね・・
もう少し獲得しやすくしてくれると嬉しいのですが・・ww

☆Xeさん
ありがとうございます~。
僕もキングは@4ですが先は遠いと見てます(笑)
ディア・・一応マ王クエででかいのでやすいらしいですよ。
期待しすぎないほうがいいかもですがw

☆黒猫さん
ありがとうです( ̄人 ̄)
自己満足ですが「満足」してるので良いのです(笑)

キングはやっぱり攻撃範囲が広いので戦いづらいですよね。
でかいフルフルはかなりでにくいらしいですよ。
出る人はサクッと出るらしいんですがねぇ ...( = =) トオイメ

| J.J | 2007/06/06 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/192-060c173f

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

