PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PTって早い。

とりあえず出かける前にちょっとだけ(笑)

昨日はフレとPTで遊んできたわけなんですが
やっぱりPTって強い!早い!
ちょっと相手の竜がかわいそうになりますね(笑)

お決まりの祖龍やマ王、覇龍やラオ、シェン、クシャルなど
色々やってきたわけなんですが
祖龍の拡散祭りの3分代はまぁ良く聴く話。
あれもちょっとかわいそうになりますが・・・・

はえぇって思ったのがコレ。

pt1.jpg

マ王捕獲4分以内(笑)
ソロで30分とか掛けるのが馬鹿らしくなりますねwww
まぁ火事場付けても20分捕獲くらいだと思うのでさすが4人という所。

ちなみに討伐だと

pt2.jpg

う=ん、早い・・・www

あ、ちなみに昨日ちょっと覇龍をやったのでもう少しで称号「覇王」が
手に入りそうな所。あと3匹くらいでしょうか?
ちょっとソロでまた立ち向かうかなー、、めんどいなー
でもひさびさの覇龍は新鮮でした。
今日は帰りが遅いかもなので、その時にまた更新するかも、しないかも。
とりあえず前のエントリーのネコのあくびで癒されていてください(笑)


そんな感じ。


indexへ

FC2 blog ranking ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 09:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は、早いっすね^^;
今までソロ専門でやってきましたがこれを見るとPTプレイにも
あこがれます。
でも近くにモンハンやってる友達いないもので…
kaiに手を出すかどうか思案中です。

| hiro | 2007/06/03 10:07 | URL | ≫ EDIT

早いっ!∑( ̄□ ̄lll)!!
4分って・・・ 動画が見てみたいですなー

ちなみに今日第2種電気工事士の筆記試験があったんですよ
明日学校に正式の回答が来るそうなんですが・・・ドキドキもんですねー!!(゜∀゜ ) 
落ちてたらもう(ry

| グレン | 2007/06/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

☆hiroさん
ソロとPTは立ち回りや醍醐味?が全然違いますが
PTはPTで面白いですよね。何より楽(笑)
kaiは・・手っ取り早くPTやるなら良いですよ

☆グレンさん
動画・・撮れませんからねー(笑)
でももうひどいリンチでしたよ。3人覇弓で一人ショットボウガン碧。
ガンナーが麻痺を打ちつつ閃光で止めて
覇弓が尻尾の裏に鬼連射。怯みまくりです(笑)

電気工事士・・電柱に登ったりする人かな?(笑)
わかりませんが、良い結果が来ると良いですね

| J.J | 2007/06/03 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/189-b6a7ba69

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

