PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベクエ更新。

今日はイベントクエスト更新の日ですね。
先週謎にされていた「モンハンフェスタ4」という
今度のモンハンフェスタ決勝の相手のクエストが配信される日です(笑)
まぁ多くの人には関係ありませんが(^^;
おれも抽選漏れたら関係ないしw

この前のモンハンフェスタ札幌大会にて雪山ティガ2分台を唯一たたき出した
動画のURLを張っておきます。
僕の友人も本番でコレをやろうとして失敗したとかw

札幌大会優勝者プレイ動画

それにしても金曜日はとりあえずネタがあっていいなぁ。
でも今日はまだネタがあるから後でまた更新するかもです。

今日のイベクエ更新。
・鬼面族の宴-チャチャブー15匹の討伐。
 僕の嫌いなチャチャブー討伐クエです。HR4以上なので
 もしかしたら多少鬼面族の遺産が出やすいのかもしれませんね

・チャレンジクエスト8-ティガレックス2頭の討伐
 ティガ2頭だって・・マンドクサ・・これが決勝じゃなくてよかったよw

・モンハンフェスタ4-ラージャン1頭の討伐
 ラージャンですか・・せっかくレウストロフィーなんてもん作ったんだから
 闘技場レウスレイアとか友達と予想していたのに全然違った(笑)
 ラーは嫌いな相手じゃないですが耳栓付いてないと近接ではやりたくないなぁ・・

・称号ドンドルマ、おばあちゃんの品揃え
 気になるおばあちゃんの品揃え。とりあえず毎回変化はないようです。
 今まで3回に分かれていた品揃えが一括して買えるようになり
 生肉、光蟲、ケルビの角、シビレ罠が増えていました。
 光蟲はうれしいなぁ・・ビバ閃光(笑)
 ケルビの角は前回ほど使いませんがなんかの時にうれしいですね。
 |д゚)あれ?クモの巣は?カ○コムさ~~~~ん?
 個人的にはクモの巣はガチ、できればドキドキノコって所でしたが
 残念ですね。
 あとやっぱり特売日はなくなったんでしょうかね?(笑)

来週の更新は
event3.jpg

と、普通の森丘レイアっぽいです。うーん、微妙www
まだ赤ラオと電撃キリン(ポリタンGのやつね)とパペットチケットクエなんかが
配信されてないはずなんですが
是非MHPでの2色の双角・闘技場や天地狂乱のような面白いクエストを
配信して欲しいものですね。


そんな感じ。


indexへ

 ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですねー、ティガを2分台なんて
さっそくその動画をDLしました
次回の配信クエはあんま期待できそうにないですな(--;)

| グレン | 2007/06/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

モンハンフェスタの武器に釘付けのオットですw
今日から、ダウンロードですネ^^
品揃えは欲しいものばかりで、助かりました。
じみ~に、ケルピの角とか、嬉しいですw

MHPのときはそんな面白いクエがあったのですね~
早く配信されないかな?
まだまだ楽しみですね~^^

| オット | 2007/06/01 18:38 | URL | ≫ EDIT

チャチャブー15体なんて楽じゃん、と思いながら早速プレイ!
・・・普通に難しい!!
ソロでミラアンセスバスターでいったんですが、2死してしまいました
しかも何気に10体倒したあたりからキングチャチャブー出てきたし・・・

でもファミ通の注文書とファミ通PTが報酬で出ました^^v

| グレン | 2007/06/01 19:04 | URL | ≫ EDIT

☆グレンさん
そうですねー、かなりうまく決まらないとああはいかないので
本人たちも「本番で決まってよかった」と言ってたそうですよw

チャチャブー15体は面倒臭そうですねー
僕はモンハンフェスタ1~4とマ王、祖龍が入ってるので
チャチャクエはDLしてないのですよ(笑)
チャチャに大剣は相性悪そうな感じですね。
でもキンチャチャが出てくるなら他のクエよりは楽そうだw

ファミ通PT・・なんだろう。気になるところです(笑)

☆オットさん
モンハンフェスタやってみると面白いですよね
武器アイテム固定が苦手ですがやりがいはあります。
品揃えは良いですね、毎回おばあちゃんに話掛けて
グア~ってのが無くなりますね(笑)
2ndキャラでは楽ができそうですw

MHPの時はGキリン2対(かなり強いキリンx2)とかありました。
夢想幻影なんて楽に思えるレベルですw
天地狂乱は闘技場金銀でしたね。それもかなり強くて
(両方単品クラス、単品もP2ndより強い)
かなり楽しめました。

もっともっと良いクエストを配信して欲しいものですね

| J.J | 2007/06/01 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/185-a11837ac

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

