PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祖龍の寝顔

昨日ひさびさに片手剣を漁ってたのと
「祖龍も寝る」という噂を聞いたので
じゃぁ爆弾祭りやってみるか!?
と、心眼、状態異常強化、ボマーのスキルを考えてたら
|д゚)剣聖のピアスがない・・
と、諦めかけたところ天から声が!!!

|д゚)デスギアがあるジャマイカ

( ゚Д゚)ハッ!!

と、言うことでオールデスギアを作成。
最近○十万とまとめて金がなくなることが多い防具作成。
デスギアが安く感じました(笑)
今まで作ってなかった理由は見た目の問題と(可愛くないんだもん・・)
一時期フルデスギアが流行ったため。
みんなアカム倒してデスギア離れを起こしたからいいかな・・と。

と、言うわけでオールデスギアで祖龍にGO。
大樽の錬金材料まで用意して25個の大樽G(火薬術発動)で特攻ですよ!
と、受け付けた所簡単に頭の中でdmg計算してみたら10回くらい眠らさないとムリっぽい。
orzダメじゃん

、、、まぁそりゃぁそうだよね。祖龍が爆弾祭りで死んだらちょっと悲しいよねw
まぁ寝顔が見たいだけなのでGOGO

negao.jpg

寝顔です(笑)1発目は意外に早く寝て記念撮影。
どうせだからと続けてみたら10分針で1回目怒り。15分針終わり際に2回目怒り。
20分針に硬化しましたよ。4回寝て爆弾を8個、降りてくる時に爆弾を4個置いた感じでした。

もちろん爆弾は男起爆
ガード斬り使えって(笑)

まぁ途中時間がギリギリになってゴリ押ししてたら普通に3死しました。
コレ二人ハイガノと25個爆弾居たら・・爆弾祭りできるなぁ・・(笑)


そんな感じ。


indexへ

 ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 11:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祖龍君、お休みなさい

こんにちわ^^

祖龍が寝てるの初めて見ましたww

・・・・そうか!錬金すれば爆弾一杯持てるんだ!!
次からはそうしようw
貴重な情報有り難う御座いますm(_ _)m


先日のコメントの赤い色とはレア8の事です;;
(レア6までしか持ってませんw)
マグロは森丘キャンプで釣っちゃって下さいww

| law | 2007/05/31 13:52 | URL | ≫ EDIT

スヤスヤ

こんにちは^^
錬金まで使うと、最大25まで持てるんですね~♪
知りませんでした。調合書もってませんでした><;
まさに花火大会・・・2人でやったら、3人・・4人だとしたら
あっ拡散のほうが早いかな?w
うちのあやふやな記事よりも、とっても参考になりました!!

祖龍もねちゃうとかわいいものですね^^;

| オット | 2007/05/31 15:28 | URL | ≫ EDIT

おじいちゃんが寝てるよー。
錬金とは思いもつかなかったですね…。
錬金は調合埋めにしか使わないスキルだとばかり…。

え?これって討伐報告は…(笑)

| 黒猫 | 2007/05/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

初めて知った。

祖龍も寝るんだwwww
今度ためしてみようっとwwwww

| @AKIRA@ | 2007/05/31 21:46 | URL | ≫ EDIT

☆Lawさん
そうなんですよ、祖龍寝るんですよねwww
MH2の解析サイトで祖龍の情報を見てたら
睡眠耐性○○○というのがあったので・・あれ?寝るの?みたいなw

そうですよー、錬金すればMAX25個ですので
祖龍君が少し楽になると思います。ただ火薬術出てないと
12個までしか樽Gはもてないのでご注意を(^^;
それだったらポリタン爆弾でも持っていたほうが良いかも?w

☆オットさん
意外に知らない人多いんですね<錬金
25個あれば単純計算150x25dmgも与えられます!
ボマー発動で225x25dmgです。
でも実際は0.85掛けたり怒り中の防御上昇が影響したりして
100~150位なんですけどね。

拡散祭りは二人じゃぁ足りませんが花火大会なら
二人で足りる・・のかなぁ?
三人居たら拡散のが早いでしょうね(笑)

☆黒猫さん
おじいちゃん寝てますよw
今日のコメは寝てることもそうですが錬金に対してが多いなぁw

と、討伐報告!?
dmg計算してみてくださいよ・・何回眠らせないといけないことか・・
70分のクエストなら多分可能です(笑)
50分でやった人が居たら|д゚)スゲェェェェと思いますが
多分物理的にムリかと・・・。

☆AKIRAさん
お初・・ですかな?訪問&コメありがとうございます。
祖龍も寝ますよー。他のミラも寝るみたいです。
是非是非試してみてください。ネタとしてw

| J.J | 2007/05/31 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/184-f03022da

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

