PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片角のマ王ソロ(失敗

ちょっと時間がなかったのでマ王クエだけ1回行ってきたのだが・・
舐めてたorz

音爆弾x10、閃光x5と持って太刀持っていったんだけど
体力すげぇ多いのねアレw
攻撃力も上がってて防御460あっても怒り突進x2で乙できる。
回転尻尾でも結構喰らうので回復はソロなら調合も必要かも。

とりあえず35分足引きずり確認。こっちも回復が切れる。
40分1発怒り状態になる。1死する。応急薬を確保。
45分怒り突進2発喰らって2乙。これは単なるミス。
49分。時間と回復なし体力と瀕死のディアとの戦い。
ディアもいい加減すぐ すっ転ぶが死なず。ディアのもぐるときのdmgで3乙。

感想:ソロでやるなら蜂蜜x10は必須かも。体力が多いため
怒り状態になかなかならないので音爆弾の調合、閃光の調合も是非。
念のための捕獲罠も是非。

ガンで行くなら火事場とかつけんと弾が足りなくなる可能性大。
普段15,6分で狩れるディアが45分で死ななかったのは吃驚。

足引きずりしたのに一発怒りじゃなかった。
捕獲可能HPと一発怒りは捕獲可能HPのが多いのかも?

時間があったら再挑戦&祖龍行ってきます。


そんな感じ。


indexへ

 ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく祖龍と角竜をDLしまして、
友達とKaiで二人募集して祖龍を拡散ハメしてあげました^^
8分程度で逝っちゃいましたよ;
角竜に関しては友が3落ちしちゃって「何死んでんのー!?」
って感じでした。
また明日(今日)、角竜に挑戦してみようと思います。

| グレン | 2007/05/26 01:57 | URL | ≫ EDIT

祖龍拡散ハメは・・まぁミラ系の王道(邪道?)ですからねw
とりあえず祖龍はフレが剣士での立ち回りを発見してくれと
ガンナーな僕に無茶言うものですから
是非誰かにご教授願いたいところですね(笑)

角竜は結構痛いので舐めてるとヤバイですよねw
僕もナメてたもの・・・www
マ王チケットも使えないので
ガンソロ行ったら多分二度と行かないでしょう。
|д゚)寂しいのぅ

| J.J | 2007/05/26 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/176-e90bf7f5

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

