PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃マ王と祖龍

今日はついに電撃マ王と祖龍が配信されました。
こんな記事書いてないで・・は、早くいかねば!!(笑)
そんなわけで簡単に今日のDLクエ更新情報と来週の更新情報を。
夜にもう1回マ王クエや祖龍クエで記事書くかもしれません。

soryu1.jpg

とりあえず祖龍クエ。「祖なる龍」とかのがよかったなぁw

maou1.jpg

マ王クエ。どんな強いディアが出てくるかわくわくします♪

あとはモンハンフェスタ02(ティガ)とモンハンフェスタ03(砂漠テオ)
ティガもテオも嫌いです(笑)

画像が多くなって重くなるので来週の更新情報は続きに書きます。
さて、来週(6/1)の更新情報。説明面倒なので画像でどうぞ。
最近は画像の圧縮率を上げて少しでも軽く見られるように工夫してみました。
画像乗っけてるサイトでbmp使ってる所は何考えてるんだって思いますよね(笑)

kousin1.jpg

kousin2.jpg

kousin3.jpg

kousin4.jpg

気になるのは3番目の謎のモンハンフェスタと4番目の特別な品揃え。
あのクモの巣すら売ってくれなかったおばあちゃんが何を売ってくれるのか?
光蟲は?クモの巣は?ケルビの角は?
期待が膨らみます(しぼまないことを切に願います。)


そんな感じ。


indexへ

 ←ランキングクリックお願いします。ネコが喜ぶよ♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 13:48 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

僕は家に無線がないんで、明日友達がとってくれるんですけど・・・楽しみです!!!

| すきやき | 2007/05/25 15:06 | URL | ≫ EDIT

(祖龍ちょっとネタバレ?)

ミラルーツ装備をさっそく作ってみました^^
PTメンバは3人で拡散2人にはきゅん☆(角破壊役)が一人でいってきました^^
拡散撃ちおわる頃には討伐できたので、結構HP低いかもですね^^;
それにくらべてディアは、結構タフでした^^;;

| 海賊王ジャック・スパロウ | 2007/05/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

☆すきやきさん
それは楽しみですねー。そうか、家に無線ないとすぐ取れないのか^^

☆海賊王さん
おぉ、仕事が速いですなー。
昨日までにラオ玉やらなんやらは用意してるのであとは祖龍を
狩るだけなんですがちょっとバタバタしてていけてません。
行ったらとりあえず作るかなぁ・・祖龍装備。
体力はどうも黒龍>紅龍>祖龍という噂があります。
ディアはタフですねー。びっくりしました。

| J.J | 2007/05/25 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/175-9d575d7b

TRACKBACK

GUNDAM A (ガンダムエース) スペシャル 200

GUNDAM A (ガンダムエース) スペシャル 2007年 11月号 [雑誌]・電撃マ王・BASARA2連載中『電撃マ王9月号』感想・電撃マ王やら壁紙やら公式やら。・電撃マ王10月号・電撃マ王10月号 CCFF7野村哲也さんインタビュー(世界編)・カラブリ&電撃マ王・電撃マ王 10月号・[漫画]...

| インクカートリッジ・トナーを攻める | 2007/09/27 05:13 |

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

