PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラ、ワクワクしてきたぞ!

なんか昨日は鬼のようにアクセスカウンターが回ってて
こ、コレは今度こそブログランキング6位の壁が破れるんじゃぁ!?
と、期待してチェックしたらむしろランキングは下がってたっつぅオチですよ(笑)

題名は有名なドラゴンボールのセリフですがついに明日祖龍クエが配信されますね。
クエ名が「祖龍」とはずいぶんおざなりなんじゃないの?とか思いますが
決戦場だとばかり思ってた僕は古塔でのクエってことにすでにびっくりですよ。

どうも祖龍装備&武器全部そろえようと思うと相当数の祖龍を狩らないとダメなようで
最初の5匹はいいけどそっからは面倒だなぁ・・
というのが本音。剥ぎ取りで角って出るのかな。

同時配信のディアソルテ装備ですが角竜のケンカクx10、堅甲x5、上質な角x3+その他
と素敵にディア素材がいっぱい必要になりますので
揃えたい方は先にディアに行っておくのもいいんじゃなかろうか。
それにしても♂専用装備とか言う噂がありますが♀キャラに対して
何かあるんでしょうかね?
さすがにないってことはないよねぇ?カ○コムさん?


と、明日配信の話題を振りつつ倉庫に眠っていたガンスを取り出して
「最後の招待状」行って来た。クリアした。。という記事を書くつもりが
さすがにガンス初ソロがラージャンというのは辛かったのか撃沈orz
一撃喰らって起き上がりにガード不能ギャリック砲とか痛すぎる。
他の武器ならなんとか避けれてもガンス歩くのおせぇよみたいなw

気が向いたらまた挑戦してみるつもりです。
さーて、明日のためにラオ玉とクシャル玉集めるかなー。。


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪

| MHP2nd日記 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のキャラ女性なんですが・・・・。
無かったらツライですよ;;

ガンス@ラージャン×2ですか・・・。
フフフ、魅惑のひとときですよ!
もう二度とやりませんがw

頑張って下さい^^

| Law | 2007/05/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

無くて困ることはないですが寂しいですねぇ
フルセットで火事場+2、風圧無効、悪霊の加護だっけな?確か。
まぁとりあえず倒してみてからのお楽しみですw

ガンス@ラージャンx2は辛かったですねー
何よりガンスのラージャンの立ち回りが良くわからないw
ココは行っていい、悪いの基準がないのに加えて
10分で1匹倒したいのでついつい欲張って宙に舞うわけですよw
いやいや、きっと一発クリアのLawさんは裸ガンスで村ラーを・・
ムリかwww

しばらくは祖龍とかディアとかやると思うので
思い出した頃にまた挑戦してみます^^

| J.J | 2007/05/24 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/173-7dccfbc0

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

