PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勧めガンナー装備~その2~

そういえば先日1代目PSPが修理から帰ってきました。
コレで肉や光蟲に悩まされずに済みます(笑)

修理代は6300円。無償修理期間内だったんだけど一部有償らしく
お金取られましたorz

修理部位は無線LAN基盤交換。無線LANスイッチ交換。ボタンラバー交換。外装交換。
ボタンラバーは別に調子悪くなかったんだけどちょっと効きが悪かったので
ついでに交換してくれと言ったら交換してくれました。ラッキw
ついでに外装(ちょっと傷があった)も交換してくれたので
まるで新品のようないでたち!
買ったその日にフィルムを液晶に張っていたので液晶にも傷なし。
問題だった無線LANも直ってホクホクです。

さて、今日は装備紹介。
ラオ砲・皇にあわせた装備。グラビモス・ロアなどにも相性GOOD。
続きを読むからどうぞ。
raohou1.jpg

1点目は装填速度+2、貫通Lv1追加、装填数UPの装備。
上から増弾のピアス/艶・覇/ギザミU/艶・葉/ギザミU
速填珠と加貫珠x4個で発動。
貫通Lv1、通常Lv2の装填が速いになって装填数も4発7発と良い感じ。
防御は爪護符込みで239.最大強化じゃありません。
艶・覇の赤とラオ砲・皇の蒼のコントラストが素敵な感じ。
ラオ砲・覇にすると加貫珠x3を追加して貫通Lv2も追加可能。


raohou2.jpg

お次は同じくラオ砲・皇に胴以外ギザミS、胴シルバーソルの装備。
こちらは貫通Lv1追加、貫通強化、装填速度+2のスキル発動。
装飾品で速装珠x5で無理やり装填+2を発動させる荒技。
ラオの蒼角が5本必要なので上の装備よりもちょっと面倒くさいかも。
1発毎の貫通の威力を取るか装填数を取るかって所。あとはデザインの好き好き。
ラオ砲の蒼とギザミの蒼、アクセントのシルバーソルが良い感じ。
防御は259.こっちのがちょっと防御力高め。

個人的には体力が多くて貫通弾が足りなさそうな時には下の装備。
普段は上の装備が好きですね。
つかデザイン的にも上の装備が好き(笑)

時間当たりの攻撃量的にはラオ砲・皇<ディスティですが
1発の重みはラオ砲・皇になるので体力の多い相手には良いかも。拡散撃たないならねww


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| 装備紹介 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/172-b9068be3

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

