PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸蒼と桜_封龍槍【刹那】討伐。

タマシイの庭園[MHP2狩猟日記]さんで蒼桜裸ガンスで行ってみると書いてあったので
じゃぁおれも行ってみるかな・・とランスかついで行ってきました。

ん?余裕じゃね?とか最初は意気揚々。
終わってみて・・・
|д゚)ヘ、ヘタクソになっておる・・・orz

と、いう感じでしたwww

武器は題名の通り封龍槍【刹那】。
攻撃437 龍300と黒滅龍槍の廉価版との評価の高い槍ですが
新しいデザインの武器は作らねば!と紅蓮双刃と一緒にラオ玉放り出して作ったのですw

でも考えて見ると会心+15%、黒滅は-20%。龍属性の差が80.
80なんてあってないようなもんですから実は裸だったらそれほど
差は見られないんじゃないかなーと。
まぁ倉庫で埃被ってたから引っ張り出してきただけなんですけどw

持ち物は回復各種、狂走G、蒼が飛び回ると時間切れが怖いので閃光x5
砥石、千里眼の薬、ペイントボール、秘薬、シビレ罠セット。
討伐なので捕獲玉は持って行きませんでした。

さて、以下詳細。
aosakura1.jpg

さて、とりあえず装備は裸。すでにネコ飯を食った後のセーブデータだったので
普通に体力、スタミナMAXスタート。防御+20はありませんww
ちなみにこの状態だとレイアブレス→瀕死、突進→瀕死、怒り突進→即死
と、なります。怒りじゃないやつは試しに食らってみましたww

最初は5スタート。レイアが気付いて咆哮してくるので即時ガードでガード。
突進をガードすると30くらい削られます。
レイアは最初はブレスの隙に尻尾をチクチク。切れたら頭をツンツン。
回転尻尾の頭が来る所にあわせてツンツン。
サマーソルト(尻尾なし)の降り際にツンツンとチクチクdmgを蓄積。
結構怯むので楽勝!とか思ってツンツンしてると怒り咆哮食らうので
様子見ながらが良いでしょう(怯んだら1発入れてバックステップ1でガードとか)
狂走を飲むとレイアの3連ブレスをガードしても安心!なので
裸で行く時には(行かないかw)お勧めです。

調子に乗ったためについつい△ボタン押してしまいガードが間に合わず
怒りレイアの突進食らって5分針で1死。
秘薬と狂走飲んでレイアに向かっていったらレイアが4に移動。
ついでにペイントしてないレウスも4に移動。
レウスにペイントかまして逃げて3で一休みしてたらレウスもレイアも3に移動。
仲良すぎ・・この夫婦・・・(ーー;

そのあとレイアは9に、レウスは3にいたのでレウスと交戦開始。
レウスがなかなか飛んでくれないのでシビレ罠を設置して尻尾をツンツン。
罠2個で切れました。
基本はレウスが降りてくるとき、ブレスの時に頭をツンツン。
|д゚)あ、閃光あったんだ!
と、思い出したので閃光を投げてみたらレウスが閃光3発→頭ツンツンで撃沈。

aosakura2.jpg

ひさびさに来たけど、、やっぱり体力低いんだなぁ・・と。
封龍槍も強いんだろうけど。

さすがに裸で9番交戦はイヤすぎるのでレイアが5に戻ってくるまで待って
レイアとまた戯れます。納槍してる状態でレイアが突進・・
と、思いきや止まって振り向いて突進!
レイアのこの動きイヤすぎ!(注:レウスもやります)
で、食らって回復G飲んでたらもう一度突進→急停止→突進のコンボで2死目orz

金レイアとやった時もコレに苦しめられた記憶があるなぁ・・

aosakura3.jpg

で、秘薬飲んで狂走飲んで5に行ったらレイアはご就寝中でございまして・・
たたき起こして2回頭を突付いたら轟沈いたしました( ̄人 ̄)

FFTやりすぎでちょっと腕なまってるかな・・2死とは・・


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| 裸一貫狩人魂 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むう、裸Mプレイご苦労様です^^

私はガッチガチに固めてないと、とても行けません;;
やる気になったら私も行ってみたいと思います。

| law | 2007/05/21 13:08 | URL | ≫ EDIT

いやー、Mっていうのはきっと異常震域裸とか行っちゃう人ですよw
僕なんて甘い甘いw

のんびりlawさんの裸プレイ日記待ってます(^^)

| J.J | 2007/05/21 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/169-71ea8355

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

