PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハンフェスタ:蒼クック、ティガレックス

今日はフレとモンハンフェスタの課題
蒼クック闘技場と雪山ティガレックスで遊んでました。

感想:|д゚)ム、ムズイ

前回の東京予選(池袋)での予選(蒼クック)タイムのギリギリが1分56秒。
僕とうまい人がやって最速1分41秒。
コレはやり方が確率していた&もう一人の立ち回りがうまかったの一言。
大剣とガンナーでやったんですが僕がガン、彼が大剣。
逆に僕が大剣、彼がガンナーでやると1分58秒が最速。
ダメじゃんwww

問題は雪山ティガレックス。
ハンマーxハンマーで挑んだのですがどうにもタイムが安定しない。
まず第一に麻痺投げナイフが8本あるのですが3本で1回目。5本で2回目麻痺なんですが
ちゃんと2回麻痺らせるのがまず難しいw
ついつい1本くらいはずしてしまうのです・・

結局片手xハンマー(僕片手)で最速3分49秒。
平均で3分半くらいが目安らしいのでどうにもこうにもツメが甘いです。

次回の東京最終予選?もクック&ティガで3組を選んで
そっから決勝みたいなのでハガキが当ったら行ってみたいですね。
秋葉原ならそんなに遠くないですし・・。
あー、、つか相方がいねぇw
まぁ間違えて当ったら友達を強引に引き込むしかない(-ω☆)キラリ

なんでこんなにやる気なのかというとフレがえらいやる気なのと(相方あり)
次回のフェスタは入場制限があるらしいんですよ!
人込みが鬼のように苦手な僕にも大丈夫な仕様!!素敵☆

まぁ当ることはないと思いますが間違えて当ることを祈っていただけるとうれしいですww


そんな感じ。



indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
モンハンフェスタのクエは、バサルとかと一緒にあった
DLクエなのでしょうか。あまりダウンロードしたことないので
分かりかねて。しょうもない疑問ですいません^^;

うちら夫婦が行ったら、足を引っ張り合い
さぞかし、逆の意味で、笑えるクエになりそうですw

*最近は、会話を切るとき、「そんな感じ」を連発するツマに
どうしたもんだか><;そんな感じですw

| オット | 2007/05/20 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
モンハンフェスタのクエはモンハンフェスタ1とか
名前付いてるんじゃないかな
来週の配信でモンハンフェスタ2と3が祖龍とマ王クエと一緒に
配信されますです。

ぜひ夫婦で一緒に行って見て下さいw
戦略と戦術両方大事ですがお互いがお互いの役割をわかって
シンクロして動かないとタイムはなかなか縮まらないのです。
ティガの方は地区予選決勝上位の動画がどっかで公開されていた気が・・

*ツマさんも「そんな感じ」にハマりましたか?
昔mixiというSNSでそんな感じを語尾に付ける日記を書いてたら
友人たちの間でしばらくそんな感じが流行ってた記憶がありますww
しばらく放置したらきっと熱も冷めるのでほっといて大丈夫ですよw

| J.J | 2007/05/20 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/168-df4a1189

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

