PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒つけるぜ!闘技場

今日は新イベントクエスト、白黒つけるぜ!闘技場が配信されました。
コレでパペットチケットが発行されて双剣アイルー君メラルー君が作れる!
と、思ってた僕は甘かった・・・チケットでないのねコレ(笑)

結構(´・ω・`)ショボーンですよ。
ココだ!と、思ってましたから。

ちなみに次回配信は推定バサル連続討伐。
岩竜の涙連発やキングサイズがでたりしないでね、、本当頼むよカ○コムさん・・・

ibekue1.jpg

チャレクエ7です。どんな内容なんだか想像付きませんw

ibekue2.jpg

イベクエ、バサルがいっぱいって感じ。
バサル風の岩をそこかしこに配置して欲しいですよね。
それでこそ隠岩!って感じw

続きは白黒闘技場です。
さて、白黒つけるぜ!闘技場。サブタイトル「アイルーメラルーの逆襲」←勝手に付けた

きっとギルドの人が「ハンターに仕返ししたい猫たちこの指と~まれ!」
って闘技場に集めたに違いないです(笑)

アイルー「にゃにゃっ、いつもやられてる分をいっぱい仕返ししてやるにゃ!」
メラルー「いっぱいいっぱい盗んで丸裸にしてやるニャ!」

ってな感じです。

sirokuro1.jpg

そんなわけで行ってきました。マッタリクエもいいもんですw
武器はメラルーガジェッドで装備は裸。すでに丸裸・・
これで対等?www

sirokuro2.jpg

なんとなく大人気。たまにでかい樽爆弾を出すので
せっかくだから切ってあげましょうw

sirokuro4.jpg

閃光を投げてみました。みんなピヨピヨ。
アイルー達のピヨピヨは結構長いです。そして可愛いw

sirokuro4.jpg


山ほど盗まれて終わった頃にはフルにあった回復薬が2個。砥石が12個にwww
マタタビを持っていくこと推奨ですw
間違っても回復Gや秘薬や狂走などもって行ってはいけません。
使わないのに盗まれるなんて切なすぎです^^

そういえば「大」がつかない闘技場クエは始めてですね
前作では普通に村クエで白黒闘技場あったんですが今作ではイベクエのみらしいです。
これいじくって面白いクエ作れるかな・・

報酬はタルの蓋やいにしえの秘薬、肉球のスタンプなどです。
猫ハンマー作りたい人とかにはいいかも。
とりあえず癒されるので行ってみると楽しいかもしれません。
間違ってもフルアカムで4人とかで行くクエじゃありませんよ?w


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪

スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫に癒されて、その上いにしえの秘薬まで取れちゃうとは…早く体験したいです(*^ワ^*)

それにしても、キャラクターの髪型が私のと全く同じで驚きましたw

| レイ | 2007/05/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

そうですね~、いにしえの秘薬2個同時に来たときに
持って帰れNE=YOヽ(`Д´)ノって思いましたがw

あぁ、髪型一緒ですか?wケルビテールです。
ああいう感じがすきなんです(笑)
あとザザミムスビやナナ・ストレートも好きです(ぉ

| J.J | 2007/05/12 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/158-e2d8061d

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

