PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHFの話

なんかモンスターハンターフロンティアオンラインの
クローズドファイナルβテストが始まったとかで
ちょっと先取りできる人はうらやましいなぁ・・と。

ところでMHFのスキル調整、見ましたか?
加護→審判になってプラススキルは女神の赦し
マイナススキルは死神の裁きとなるわけなんですが
女神の赦しは「ダメージ無し」
死神の裁きは「一定確率で即死」
だそうですよ(笑)

わーお、防御MAXでもランゴとかランポスの一撃で死ねるんだね☆
いわゆる「当たり所が悪かった」ってやつだよね♪

|д゚)コエー

話変わって昨日友人とMHP2の話をちょっとしてたら友人がこういいました。
友「もう作る武器とか防具ないんだけど・・・」
俺「全部作ったの?」
友「うん、武器全種類、防具も全古龍剣士ガンナー作ったし・・」
俺「|д゚)ポカーン」
ちなみに残り倉庫ページはあと0.5Pだそうです。
武器だけで2.5Pあるそうです。彼に聞いた所実はハンマーが一番種類多くて
40種類くらいあるそうですよ。。。
それでもMHP2を辞めずに続けてる友達は偉いですね~
モンハン愛してますよね~(笑)
かなわんな・・


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/157-924acd84

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

