PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれのナズチが・・・

【お知らせ】裏狩人日記に改造クエをUPしました。

意外に早く帰ってきたJ.Jです。こんばんは。

先日シナチクさんとkaiで遊んでてナズチに1回行ったんですよ。
で、まぁ普通にサクッと倒して・・

一人になってPSP付けて、さぁ!おれは瀕死のナズチに行って
金冠を探そう!と思ってナズチクエに行ったら・・・
あれ?透明だ・・・

金冠探しのために尻尾切ったナズチを残しておいたのですが
だれかと一緒にナズチ倒しちゃうと僕のナズチまで
リセットされるんですねorz
初めて聞いたよママン
だったらシナチクさんとも瀕死のナズチ行けば楽だったよ(笑)

さて、そんなシナチクさんが先日チラッと書いた
モンスターサイズについてまとめたものを作って居ました。
超便利www
これから金冠探しする方は覗いて見てはいかがでしょうか?
(僕は面倒だったからそこまでやらなかった)

ネオMHP2サイクロンジェットMHP2砲

そういえばちょろちょろいろんな人とMHP2をやるんですが
みなさんあんまり閃光玉って使われないんですかね?
HR6でアカム装備とか着てる人でも閃光バリバリ空かしたりってのが
結構見受けられて・・もったいない。。
いや、閃光もったいなくて普段使わないのかな?(笑)
閃光の投げるタイミングとか記事需要あるのかな・・
明日はひさびさに攻略?記事書こうと思います。


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>リセットされるんですねorz
そうなんです、貼った人以外もリセットされちゃうんですよね…

>閃光玉って使われないんですかね?
閃光玉はなぁ…
あまり使いません^^;
というかアイテム自体あんまり使わないかな。
閃光玉を使うとしたら
レウスとクシャ、後は怒り時のティガくらいかな。
オンラインだと↑の3匹にも使わない事が多いですけどね。
一応、持ち込んではいるんですけどねぇ。

>閃光もったいなくて
私はもったいないというよりも…
調合がめんどうだったりして^^;

記事紹介ありがとう^^

| 灼眼のシナチク | 2007/05/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

閃光玉って使いませんねぇ~
無駄に光蟲と閃光玉倉庫にあるくせに、
使わないで溜めて結局売っちゃったり・・・・

閃光玉の投げるタイミングは得意なんで、みんなで行くときはよく持たされたりするんですが、一人で行くと全然です
まぁ、たまに空かしてムキになって連射したりしますが
ww
というか、支給用閃光玉すら投げるのを忘れて死体の前で投げたり・・・・

よく考えたら強走薬グレートとかも売っちゃってますね
ハンマーも弓も双剣も使うし、
なによりせっかくネコがくれるのに・・・・orz

あ、生命の粉塵ならメチャメチャ使います
アイテムボックス粉と粉塵で一列半溜めてありますしww

| 帝 | 2007/05/10 02:26 | URL | ≫ EDIT

☆シナチクさん
ナズチ・・オレのナズチ・・(笑)
閃光使われないんですね~、便利なのにww
僕のプレイは結構閃光はバンバン使う方ですね
でも使わずに倒せるなら倒したいので練習に持ち込まずに
討伐に行ったりもしますけど。

☆帝さん
使いませんか~。無駄にあって売っちゃうのは勿体無いですねw
空かすとむかついて連射しちゃいますよねww

狂走も売っちゃうなんて勿体無い・・
僕は肉やホットドリンクの代わりに使うこともしばしば。
肉は食べてる時間が長いんですよねww
粉塵は逆に僕も持ってるけど回復は自分でしようよって
思うのであんまり使いませんね。
たまに3個くらい持っていきますけどw

| J.J | 2007/05/10 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/155-459f42f9

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

