PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントクエスト&プーギーの服

今日はどうも次の更新が遅くなりそうなので
ちょっと早め(遅め?)に更新しておきます(笑)

この前の4日配信された光と毒の狂騒曲に一緒行こうといわれて
4人で行ったんですよ。
感想。よ、弱っ!!
ゲキリュウノツガイで行ったんですが本当に瞬殺。
びっくりしてクエスト情報確認したら☆4なんですね。下位かよorz
MHPでのゲリョス闘技場はソロでは結構つらいクエだったので
期待して行った僕がバカでしたよ。

しかも報酬で毒怪鳥の頭はでまくるは金冠サイズだわで
どんな改造クエですかカ○コンさん
と、言いたかったですよ。
頭出すのも金冠付けるのもどんだけ苦労してると思ってるんだと。
せめて鬼強い相手ならわかるんですが☆4て・・
もう少し考えて配信クエを作って欲しいですね。

event.jpg


ところで次回の配信クエストは上の通り「白黒付けるぜ!闘技場」
と、いうアイルーメラルー闘技場らしいです。
MHPでもそんなのあったな~
おそらくパペットチケットがGETできて双剣アイルー君メラルー君というのが
作れるはずです。ちょっと楽しみですね。

プーギーの服編に続く

さて、今回の配信で確か最後だったプーギーの服
「眠りを誘う白」が配信されました。
どうせだったらキッチンアイルーの制服も配信してくれたら
猫ファンとしてはうれしかったですねww

pugie1.jpg



眠りを誘う白て・・・豚か羊かはっきりしやがれ(゚Д゚#)ゴルァ!!
って感じですね。
ちなみに今までのプーギーの服ダイジェストはこっち。

pugie.jpg


個人的には右下「緑と黒の衝撃」がお気に入り。
あと特典で配信が残ってるのも多分少なかったはず。
「お婆ちゃんの品揃え」っていう特典があるらしいので
クモの巣やケルビの角、光蟲など売ってくれると嬉しいですね
つかクモの巣くらい普通に売ろうよ・・
今回落とし穴作るの結構大変だよ・・


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪


スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セカンドのお手ごろ感が逆に裏目に出ているんですね・・・。
まだ新イベには挑戦していないので詳細はわからないんですが・^^

リンク登録ありがとうございます。私も登録しときマース^^

| Xe | 2007/05/09 16:36 | URL | ≫ EDIT

そうですね~、お手ごろなのはいいんですけど
ヘヴィプレイヤーが多いゲームなのでそういう人向けの
クエストも配信していただきたいですね。
報酬&サイズが出て弱い相手ってどんなだよって感じですよね(笑)
JUMPテオはデカくて強いからやり応えありましたけどね

あ、どうもです^^
ちょっと最近やっぱり忙しくてなかなか「参加します!」
といえないんですよね・・

| J.J | 2007/05/09 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/154-7fcf3848

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

