PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人的お勧め太刀

最近微妙に一日のアクセス数が伸びていますね。
まったくもって理由はわかりませんが(笑)
アクセス数とブログランキングの順位は比例しないという罠。
こっちも理由がわからん・・
ってこっちは覗いても押さないだけかwww

今日はなんとなく管理人の数持ってる太刀の中から
お勧め太刀を紹介したいと思います。そんだけww

続きからどうぞ。

tati1.jpg


最初はコレ。鬼神斬波刀。集会場☆7で作れますが
それまでの斬波刀からシリーズ通して使える武器。
作りやすいのも良いですね。
攻撃力816 雷属性520

tati2.jpg


お次は白猿薙【ドドド】。これもドド素材だけで作れて強い一本。
強い無属性太刀が無いときはディアやラージャンなどに最適な一本。
これも最後まで使う感じ。攻撃力864、氷属性350

tati3.jpg


お次は飛竜刀【葵】。龍属性の武器が無い時に古龍種に行くときに活躍。
結構毒るのと、個人的にグラフィックが好き。
攻撃力864、毒属性400

tati5.jpg


同じく飛龍刀【楓】。火属性なら軍刀【獅子王】のが強いけど
こっちのが格好いいのでwww
実は上位テオの素材がいるので結構作りにくい一品。
攻撃力960、火属性340

tati6.jpg


次は龍刀【朧火】。個人的には前作での龍刀【火焔】のがすきだった。
ただ龍属性の強い太刀なので古龍にはうってつけ。
レウスやレイアにも結構効果ありです。
攻撃力816、龍属性520

tati7.jpg


多分いい加減読者も僕も飽きてきた太刀紹介w
ラスト2は無属性その1の太刀、エクディシス。
天上天下無双刀より作りやすく、攻撃力は匹敵する素敵太刀。
何よりデザインが格好いい!!!
攻撃力1056、防御+14

tati8.jpg


最後を飾るのはやっぱり天上天下無双刀。
前作ほど最強感はないけれどやっぱり強いし格好いい。
紅龍素材が結構いるのでちょっと作りづらいが、作る価値はあり。
攻撃力1104

はぁ~、さすがに多すぎたかな。
最近使ってるのはやっぱり天上天下、エクディシスが多いですね
あとはドドブランゴに行くときに斬老刀【スサノオ】とか。
たまにラージャンの尻尾切るときにはドドドで。
金銀行く時は鬼神斬波刀かな。
苦労した割にはフロストリーパーとか軍刀【獅子王】とか使わなかったりw


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪

スポンサーサイト

| 装備紹介 | 15:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フロストリーパーは確かに使いませんね^^;
軍刀【獅子王】は昨日初めて使ってみました。
海賊J装備になら中々似合います^^

あと…飛龍刀【楓】の紹介画像が斬老刀【スサノオ】になっとりますw

| 灼眼のシナチク | 2007/05/07 17:57 | URL | ≫ EDIT

うん、作るのにモノブロス結構狩った気がするのにw
海賊装備か~、なんか微妙に素材が足りなくて
作ってなかったりww
朧火も獅子王もあのグラフィックがちょっと苦手です。

画像直して置きました。指摘感謝(笑)
スサノオと楓どっちを紹介しようか迷ったのよね

| J.J | 2007/05/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、レイと申します。
ガンナーのブログを探して彷徨っていたところ、この狩人日記さんにたどり着きましたので、
勝手ながら私のブログでリンクさせて頂きました<(_ _)>

ガンナー養成の記事、まだ全て読んではいませんが
ヘビガン練習のために参考にさせて頂きたいと思います。
では、今後も更新楽しみにしております(*^ワ^*)

| レイ | 2007/05/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

はじめましてm(__)m
こちらはリンクフリーですのでお好きにリンクしてください。
そちらを拝見したところ結構面白かったので
こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

ガンナー記事ですか。最近は金冠探しばっかりのために
ガンナーソロはあんまりやってないのですが
何かコレのソロ記事をってのがあったら
リクエストしてくれればやるかもやらないかもww

| J.J | 2007/05/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

エクディシスってどうやって作るのー?

| 道草のアイルー | 2007/08/08 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/152-f69be63b

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

