PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2オフ会その2

気がついたらこのブログも4万HIT越えてましたね。
カウンター回るのが早くてびっくりですよ。

今日は地元のオフ会に顔出してまいりました。
秋葉原のオフ会とは少し感じが違ってみなさんワイワイと。
10人前後集まったんですが年は15~30までと幅広く
全員男でした!

まぁmixiとかのオフでもない限り女性プレイヤーでオフ行くような人は
限られるんでしょうね。
|д゚)彼女は別に欲しくはないけどMHP2一緒にやる彼女なら欲しいなぁ・・

今日の面子にはなんか本職がゲームを作る人がいるらしく
その方がこのブログを知ってました。
「J.Jさんてブログかなんか書いてない?」とか言われてビックリ。
キリンの爆弾討伐を参考にされたとか言われてドンピシャだコレwみたいなw

今日は本当に適当にクエ回しって感じでそれぞれの目的に合わせて
行ってきました。
僕は金冠以外目的がないのでたまに4本の角をリクエストしてみたり。
まぁ当然でなかったり。
秋葉原だとみんなアカムなんてやり飽きてリクがでなかったりするんですが
結構アカムに一緒行った感じです。
討伐数が少し増えたな~w
弓で行ったら死んじゃったりして、ご迷惑をお掛けしました。
精進が足らんw
キリンに初ハンマーで行ったらうまく頭に当てられなかったり。
むむぅw

場所がすいてるマンガ喫茶だったので結構ゆったりで落ち着きのある雰囲気でした。
電源もあったしね。
ああいうマッタリモンハンもたまには楽しいもんです。


そんな感じ。


indexへ

 ←クリックすると猫が喜びます♪

スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でした
また機会があれば一緒に狩りましょう

| AKI | 2007/05/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

あ、どうもお疲れでした^^
たまにですが顔だしますよ。多分w

| J.J | 2007/05/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱりMHはマッタリやるのがいいですね^^
私のように「逆鱗ハァハァ」、「紅玉ハァハァ」してるとわびしくなってきます;;

*おかげさまで紅龍クエが出ました。
色々ありがとうございましたm(_ _)m

| law | 2007/05/07 13:29 | URL | ≫ EDIT

MHマッタリも良いですね
僕も金冠(´Д`)ハァハァしてますがねw
最近は一日のモンハン時間があんまりとれずに
がつがつやり込めないのが寂しいです

紅龍クエおめでとうございます。
良かったですねw

| J.J | 2007/05/07 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/151-e9163a1e

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

