PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずラオシャンロン

HR4のキークエを頑張ってクリアしたので緊急の灰ラオが出ました。
二頭クエは弾足りなくなってきついなー。
いつも弾代にヒーヒー言ってます。金が~(^^;


さて、灰ラオ、行ってきました・・撃沈orz
やっぱりガンが弱いんだろうか。
爆弾を頭において頭破壊。そして最初は拡散。
25発ほどで背中が壊れるので今度は腕に。
拡散終わる頃には破壊終わり。

貫通1を腹の弱点を狙って・・撃つ!撃つ!撃つ!
5に来たらバリスタを。そのあとおりてやっぱり撃つ!撃つ!撃つ!
貫通が終わったら通常2と火炎弾。それも終わったら通常3・・
残り3分・・砦陥落orz

火薬術つけてボマーつけて15個持っていけばたぶん撃退は可能?
だと思いますが、友達が一緒やろうと言ってくれたので行って来ました。
二人で30分掛からずに討伐。頭が砦に埋まって(´・ω・`)ショボーン。


そのあとkaiで募集してたので2回行ってきたのですが・・
3人で撃退ってどうよ!?( ゚Д゚)ナイワー
やっぱりパートナーの腕って大事ね(笑)

もう1回行ってなんとか討伐。
ラ、ラ、ラ、ラオ玉キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも2個。。剥ぎ取りで。。
Pでは20回狩っても出なかったのにorz


とりあえず素材は保留。ラオ砲・皇は竜玉というなぞの物質が邪魔して
作ることができません。なんだろう竜玉。


HR5の敵は強くて困ってます。
最近太刀も使っているのですがダメージ結構食らうなぁ。
明日はHR5のクエをいくつかと、普通ラオを出したいので
☆1~3のクエをいくつか消化しようと思います。


そんな感じ。


スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 05:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ら、ラオ・・・玉ずるいw
俺にもプリーズww
ガンナーでラオシャン行くってすごいですね^^自分ではやりたいような、やりたくないような・・・。
自分の中のイメージでは弱いって感じですので、ラオシャンは絶対倒せないってあるんですよね~。でも、そんな自分の思いは儚く散ってましたよw友達がガンナーでラオシャン倒したって言ってましたし。撃退か討伐かは知りませんが

HR5の敵には勝てるようになりました。
2回切って避けるってやり方ですので・・・。いちよ運もないと無理かもしれませんが。そうゆうやり方でキークエを越してます。でも、さすがに5から6にする時のレックス2体はソロでは無理だと思いますが・・・

自分のブログリンクフリーですので、じゃんじゃん登録しちゃってくださいw

| ガルディアス | 2007/03/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありです。今日はフレと一緒に遊んだのですが
どうもラオ玉は結構でやすいみたいですよ
出たって人幾人かいましたし。

ガンナーが弱いってイメージを持ってる方は多いですね^^
kaiとかでも、え?ガンナーみたいに言われることがあります。

あー、あとレックス2体。装備整えて準備すれば
ちゃんとソロでもいけますよー。
詳細今度書きますがw

リンクしておきました。またよろです

| J.J | 2007/03/04 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/15-d433a1cb

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

